RICK OWENS|リックオウエンスを高価買取|買取はカインドオルなんば店にお任せください。

大阪のなんば/難波でRICK OWENS/リックオウエンスの高価買取店をお探しなら

ぜひカインドオル なんば店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのRICK OWENS/リックオウエンスを大切に扱い高く買い取り致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!


ブランド古着の販売/買取 Kindal(カインドオル)なんば店の吉野です。

本日紹介するアイテムは…

 

RICK OWENS

 

モード界をリードし、タイムレスなクリエーションによってカルト的な人気を誇るRICK OWENS

モノトーンを基調とし、シャドーのくすんだ色合いを多用

カラフルな色調をほぼ使わないミニマルなアイテムの数々は人々を魅了してきました。

モードという一言では片付けられない、ストリートとゴシック的エレメントを融合させたような独特のスタイルは

『プラダを着た悪魔』ことVOGUE編集長アナ・ウィンターをも唸らせるほどです。

今日では著名人の多くが着用するなど、その独特のスタイルは世界中で人気を博しています。

 

それではRICK OWENSの名作を中心にアイテムの数々をご紹介致します。

 

 RICK OWENSの人気アイテム


不動の人気を誇る同ブランドのアイテムの中でも屈指の支持を集めるのが…

ジオバスケット

RICK OWENSを代表する名作ジオバスケット

大胆に長いタンが特徴ながらもミニマルな印象も兼ね備えています。

2008年のメンズウェアコレクションで誕生して以降、

毎シーズンのマイナーチェンジを重ね今日まで愛され続けています。

店頭買取 / 宅配買取

 

 インターシャ レザージャケット

レザージャケットのイメージを覆すほどのドレープ感はモードさを際立てます。

ハイネックかつ袖の長い独特のシルエットは人々を魅了し、

巧みなカッティングにより第2の皮膚のように身体にフィットし馴染みます。

ジップを開けば一転、ダブルライダースのような表情をも伺わせます。

店頭買取 / 宅配買取

 

代表的な名作といえばやはりこの2点に尽きます。

他にも数多くの名作アイテムがありますが、

その中でも高価買取が期待出来るアイテムをピックアップしていきたいと思います!

 

 RICK OWENS 高価買取が期待できるアイテム


ボンバージャケット

こちらもブランドを代表するアイテムの一つです。

重みのあるボリューム感を思い浮かべがちなボンバージャケットですが、

RICK OWENSはそんなイメージを覆します。

無駄をそぎ落とし洗練されたデザインは目を惹きつけます。

店頭買取 / 宅配買取

 

パーカー

無駄一つ無い洗練された表情

ルーズなシルエットと放たれるドレープ感は

RICK OWENS独自のモード観を象徴しています。

店頭買取 / 宅配買取

 

カーゴジョグ

ジョガーでありながらラフすぎることなく、

むしろ洗練されたモードストリートさを感じさせます。

ASAP RockyやTravis Scottなどのアーティストも着用

ファッションを愛する人なら誰しもがコーデに取り入れたいアイテムです。

店頭買取 / 宅配買取

 

サルエルショーツ

ボリューム感あるシルエットはストリート感を強調します。

ジオバスケットシューズとの組み合わせはRICK OWENSを象徴するコーデの一つです。

ホワイトのドローストリングが絶妙なコントラストを生み出します。

店頭買取 / 宅配買取

 


いかがでしたでしょうか?

RICK OWENSの過去の名作をお探しの方、お買取をお考えの方はカインドオルにお任せ下さい。

是非お持ち込みお待ちしております!!

 

メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております。

1点からでも大歓迎です!気軽にお持ち込みください!!

ONLINE SHOP

instagram

 

kindal カインドオル なんば店

TEL:06-6631-1123

営業時間:11:00~20:00

〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前15-19

アクセス

南海なんば駅・なんばパークスより徒歩3分圏内

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!