doublet|ダブレットを高価買取|買取はカインドオルなんば店にお任せください。

大阪のなんば/難波でdoublet|ダブレットの高価買取店をお探しならぜひカインドオル なんば店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのdoublet|ダブレットを大切に扱い高く買い取り致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!


ブランド古着の販売/買取 Kindal(カインドオル)なんば店の吉野です。

本日紹介するアイテムは…

 

世界中のインフルエンサーから絶大な支持を集める日本ブランド

doublet

高価買取の実績がある人気アイテムをメインに紹介していきたいと思います!

 

POLYESTER FLEECE HALF-ZIP PULLOVER

doubletの人気アイテムであるスカジャンを連想させるハーフジッププルオーバーです。

袖には龍や虎、ファイヤーパターンなどの刺繍が重複するように施されています。

重く硬そうな両袖の刺繍は針の間隔や重ね方の工夫により柔軟性が保たれており、

腕をまくって着ることも可能です。

フロントにはこのアイテムの素材を示す「POLYESTER」の刺繍が施されています。

店舗買取    宅配買取

 

ANIMAL HAND-PAINTED FUR JACKET

大胆なシベリアンハスキーのグラフィックが目を惹くこちらのジャケット

バックのグラフィックは実際に京都の着物職人がエアブラシによる手書きで施したものであり、

一点一点の表情が異なります。

それぞれ個性のあるハスキーに愛着が湧いてくることでしょう。

エアブラシによるグラフィックは毛の奥まで着色され、

風になびかれても表情を崩すことはありません。

店舗買取    宅配買取

 

2D PACKAGED 3D CUTTING JACKET SAYS SLOGAN

3D立体裁断で作られたジャケットをハンガーごとビニールカバーでパッケージングしてしまったのがこちらのアイテムです。

「サイズを選べ」とメッセージがブリントされたパッケージですが

実はこのパッケージごとジャケットのデザインになります。

余分なビニールをちぎって自分でジャケットを組み立てるという斬新なこちらのアイテムには、

doubletらしい遊び心がちりばめられています。

店舗買取    宅配買取

 

COMPRESSED ALOHA SHIRT IN THE HANGER MOLD

こちらも遊び心あふれたアイテムとなっております。

なんとこちらはハンガーそのものです笑

ハンガー状の型にシャツを畳んで入れプレスすることでハンガーの形を維持しています。

水に浸すことでシャツの形に戻り着用することが出来るようになります。

着用するまでのストーリーに重点を置いており、

他にはない思い出になるアイテムになること間違いありません。

さらにアロハ柄は手作業でプリントされ、シワの出方が一点一点異なるというこだわりも現れています。

 店舗買取    宅配買取

 

VALENTINO × doublet

東京で開催されたVALENTINOの2019年プレフォールコレクションを記念して

日本ブランドdoubletとUNDERCOVERがコラボレーションし話題となりました。

対極したブランド同士のコラボレーションは

VALENTINOクリエイティブデザイナーであるピエールパオロ・ピッチョーリが

「対話」を楽しみたかったためだと言います。

ラグジュアリーとストリートが「対話」した貴重なコラボアイテムは要必見です!

店舗買取    宅配買取

 


いかがでしたでしょうか?

doubletの過去の名作をお探しの方、お買取をお考えの方はカインドオルにお任せ下さい。

是非お持ち込みお待ちしております!!

メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております。

1点からでも大歓迎です!気軽にお持ち込みください!!

ONLINE SHOP    instagram

 

kindal カインドオル なんば店

TEL:06-6631-1123

営業時間:11:00~20:00

〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前15-19

アクセス

南海なんば駅・なんばパークスより徒歩3分圏内

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!