NAMACHEKO|ナマチェコを高価買取|買取はカインドオルなんば店にお任せください。

大阪のなんば/難波でNAMACHEKO|ナマチェコの高価買取店をお探しならぜひカインドオル なんば店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのNAMACHEKO|ナマチェコを大切に扱い高く買い取り致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!


ブランド古着の販売/買取 Kindal(カインドオル)なんば店の吉野です。

本日紹介するブランドは…

アートの感性宿るスウェーデン発

NAMACHEKO

買取実績のある人気アイテムの数々をご紹介していきたいと思います!

 

18SS Black Short Gradient Jacket

Vの字に走るイエローとブラックのグラデーションデザインが目を引くアイテムです。

先に向かって広がる襟も特徴的です。

ジップを開けばグラデーションデザインがテーラードジャケットのラペルのような雰囲気を放ちます。

シンプルながらもアートの気品をうかがわせるデザインはNAMACHEKOならではです。

 

店舗買取    宅配買取

 

18AW 3ply Crew Neck

ショー形式で発表した初のコレクションとなったのが18AWコレクションです。

18AWコレクションでは新たなオリジナル生地を取り入れました。

このアイテムもその一つであり、フランス・ロワールの生地メーカーが手がけた特注の生地を採用しています。

その独特で深みのある生地感が自然界の緑の表情をも伺わせます。

店舗買取    宅配買取

 

18AW DOUBLE BREASTED PIPING COAT

ウールを使用した重厚なダブルオーバーコートです。

ベースカラーのブラックとは対照的にレッドのパイピングをサイドとバックに施しており、コントラストを生み出しています。

重厚さとコントラストにより着用すれば力強い印象を放ちます。

店舗買取    宅配買取

 

19SS ALMAZ INTARSIA SWEATER

 

ミニマルを複雑にする試みが垣間見えた19SSコレクション

ミニマリズムをベースにしながらもパターンやカラーリングによって見事に新たな世界観を表現

こちらのインターシャニットはコレクションでは黒のセットアップのインナーとして登場しました。

黒と蛍光色のミステリアスな組み合わせはNAMACHEKOらしいアート観が現れています。

店舗買取    宅配買取

 

19AW SAQI SUIT JACKET

ウールを使用し、クラシックなシングルブレストをベースに精巧に仕立てたアイテムです。

クラシックながらも袖幅が広くウエストがキュッと締まった独特のシルエットが魅力です。

さらにコントラストを効かせたホワイトトップステッチが前面と背面に施し、

モードな表情をプラスしています。

店舗買取    宅配買取

 


いかがでしたでしょうか?

NAMACHEKOの過去の名作をお探しの方、お買取をお考えの方はカインドオルにお任せ下さい。

是非お持ち込みお待ちしております!!

メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております。

ONLINE SHOP    instagram

 

kindal カインドオル なんば店

TEL:06-6631-1123

営業時間:11:00~20:00

〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前15-19

アクセス

南海なんば駅・なんばパークスより徒歩3分圏内

 

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!