人気名作ジュエリーを高価買取|買取はカインドオルなんば店にお任せください。

大阪のなんば/難波で名作ジュエリーの高価買取店をお探しなら

是非カインドオル なんば店までご連絡ください!

お預かりしたあなたのアイテムを大切に扱い高く買い取り致します。

買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

 


ブランド古着の販売/買取 Kindal(カインドオル)なんば店の吉野です。

 

本日のテーマは…

 

女性に人気のジュエリー

高価買取実績のあるブランドをメインに

人気ブランドの名作アイテムの数々をご紹介していきたいと思います!

 

 

TIFFANY&Co.

「Tコレクション」

 

 

そして2014年に発表されたティファニーの新アイコン「Tコレクション

 

発表されて間もなくブランドアイコンとして確固たる地位を築き上げました。

 

Tを向かい合わせたシンプルでありながら洗練された輝きを放ちます。

 

ダイヤ界で圧倒的な権威を誇るティファニーのダイヤと

「Tコレクション」が融合したTワイヤーダイヤモンドリングはゴージャスな気品漂う特別な逸品です。

 


 

「バイザヤード」

 

ティファニー屈指の名作であるオープンハートを手掛けたエルサ・ペレッティ氏は

ジュエリー界を歴史に衝撃を与えたことで知られます。

そんな彼女が生み出したジュエリーの一つが「バイザヤード

 

伝統的なラウンドブリリアントカットダイヤは眩いほどの輝きを放ちます。

そして繊細なチェーンがダイヤの輝きを際立たせます。

 

身に着ければ恋が叶うと言い伝えられるバイザヤード

ダイヤモンドの輝きを念頭に考える彼女だからこそ生み出せた計り知れないパワーが宿ってます。

 

店舗買取    宅配買取


 

Cartier

「LOVEシリーズ」

永遠の愛によって二人を繋ぎとめる「LOVEシリーズ

 

古代ヨーロッパで使用されていた貞操帯からヒントを得たデザインは

「愛の絆」と「束縛」を象徴し、永遠の愛を体現しています。

 

1970年に発表されて以来、今日まで愛され続けるカルティエの不朽の名作です。

 

店舗買取    宅配買取


 

BOUCHERON

「キャトル」

 

フランス語で「4」を意味する「キャトル

 

分かつことのない永遠の愛を示しており、男女問わず人気を博す名作アイテムです。

 

パリ・ヴァンドーム広場の石畳からインスピレーシデザイン「キャトル クルド パリ」は、

指に輝きを与え、光の都であるパリを通る1筋のアベニューを想起させます。

 

店舗買取    宅配買取


 

Van Cleef & ARPELS

 

「アルハンブラ」

 

宝石商の娘であるエステル・アーペルと、宝石職人の息子

アルフレッド・ヴァンクリーフの結婚により創業された

ヴァンクリーフ&アーペルアーベルの幸運への信念から四つ葉のクローバーをモチーフとし、

運を象徴とする「アルハンブラ」は誕生しました。

 

光の角度によって異なる輝きを放つこのジュエリーは女性のエレガントさを映し出し、

そのパワーは身に着ける人々を幸運にします。

 

店舗買取    宅配買取

 

 


いかがでしたでしょうか?

 

名作ジュエリーをお探しの方、お買取をお考えの方はカインドオルにお任せ下さい。

是非お持ち込みお待ちしております!!

 

メンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで

幅広いジャンルのお買取りを募集しております。

 

1点からでも大歓迎です!気軽にお持ち込みください!

 

ONLINE SHOP    instagram

 

kindal カインドオル なんば店

TEL:06-6631-1123

営業時間:11:00~20:00

〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前15-19

アクセス

南海なんば駅・なんばパークスより徒歩3分圏内

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!