超美品!モンクレール様入荷致しました!

こんにちは!カインドオル二子玉川店です!

 

 

気がつけばもう11月半ばですね( ̄Д ̄;;

皆様風邪など体調は大丈夫ですか?私事ですが最近スムージー作りにハマっております!

美味しく手軽にビタミンがとれて風邪予防にもなるそうなのでおすすめです!

信じられないほどいろいろ作ってみたのでメニューはお気軽に聞いてくださいね(笑)

 

 

 

そして寒さ対策に一番おすすめのこちらをご紹介!

MONCLER BOUSSAC DOWN JACKET/モンクレール ブサック ダウン ジャケット

¥110.000+tax (未使用)

 

ダブルのライダースをモチーフにデザインされたタイプのダウンジャケット。

上記写真のように平置きすると若干脇下に空間ができるのですが、そちら部分から裾にかけて緩やかなA-ラインとなります。着用したとき、この絶妙なバランスにより凄く綺麗なシルエットにみえるんです。

さらにうれしすぎる未使用品です!美品です!店頭またはネットにて要チェック商品です!

 

 

こちらのご用意もございますよー!

CANADA GOOSE Chelsea Parka/カナダグース チェルシー

¥55.000+tax

シンプルかつスタンダードなデザインのため余計な装飾はなく、様々なスタイルとも相性がいいです。

ポケットもファスナーなしで真横からすっと手を入れていただけます。

製品ひとつずつ、若干表情の異なるコヨーテファーは、ファスナーによって取り外しが可能です。

袖口はニットリブがついているので寒さをシャットアウトします!まだまだ長く着ていただける商品です!

他にもブランドダウンジャケットのご用意ございます!アウター類お見逃しなく!!!

 

当店ではお買取りも随時募集しております!人気ブランド高価買取り致します!

査定は1点からお受けできますのでお気軽にお持込みください!

皆様のご利用お待ちしております(^^)