「名古屋・栄」で「PERVERZE(パーバーズ)/TAN(タン)」の高価買取ならカインドオル栄店にお任せください!

こんにちは。

栄店の日比野です。

春の気候に近づいてきましたが

まだまだ朝晩が肌寒くアウターは欠かせませんね。

アウターを着ずにオシャレを楽しむ心地良い季節が恋しいです。

私事ですがこの間ブログで紹介しました

LITMUSさんのポップアップで春服を沢山購入できて

気分がとても上がっています。

皆様も春は色物の高揚感高まるアイテムでオシャレをしましょう。

私は今年の春夏に向けて色物のシースルーアイテムを沢山購入したので

春夏はそのアイテムでレイヤードを楽しみたいと思います。

最近ふとオシャレとは何だろうと思うことが増えて

考えていたら全くの持論なのですが

プラスアルファのアイテムにどこまで熱を捧げるか

なのかなと思いました。

単体で楽しむのも勿論オシャレなのですが

そこにプラスで付け足すアイテム次第でその人の

スタイリングの個性が光りオシャレも楽しくなって

いくのではないのかなと考えておりました。

そこで本日はレディースアイテムでオススメの

プラスアルファアイテムをご紹介させて頂きます。

1点目

PERVERZE

2018AW クラッシュハイネックノースリーブニット

パーバーズのアイコンアイテムのクラッシュニットになります。

パーバーズのクラッシュニットは

毎シーズン出されておりますが異なるシルエットで

18AWのこのモデルは大人気だったため即完売されていたアイテムです。

オーバーなハイネックにとても目を惹かれます。

スタイリング次第で真夏以外でしたら着用していただけます。

一枚で着てもいいですし

Tシャツやシャツワンピースなど・・・

レイヤードにも重宝するアイテムです。

こちらのアイテムはオンラインに掲載されていないアイテムなので

気になる方は是非店頭へお越し下さい。

2点目

TAN

2019SS 「LACY VEST」 バックロングレースベスト

こちらのアイテムもレイヤード次第で

表情が変わるアイテムです。

前後で着丈の長さが異なり

バックはレースアップになっております。

個人的に赤色のアイテムやシフォン系の

アイテムとの相性が良さそうに感じます。

こちらはアセテートとポリエステルとの混紡で

さらにノースリーブなのでシーズンレスに

着用して頂ける点も◎

https://shop.kind.co.jp/item/8032000279133/

こちらのアイテムは

オンラインでの記載がございますのでご覧下さい。

勿論、店頭でも皆様のお越しをお待ちしております。

 

そして現在、栄店ではPERVERZE(パーバーズ)

高価買取しております。

 

他にもSACAI(サカイ)MAME(マメ)TOGA(トーガ)など

レディース人気ブランドは大歓迎です。

 

ご自宅に眠っているお洋服がございましたら

是非一度お持ち込み下さいませ。

———————————————————————————————————

春夏衣料買取強化中!!

断捨離中の方は是非、栄店をご利用ください^^

またメンズ、レディース共に春夏衣料が続々と入荷してきております!

皆様のご来店心よりお持ちしております!☆

東海3県・愛知・名古屋・栄で

ブランド売るならカインドオルへお任せください!!

ブランドバッグ・時計・貴金属・衣料品

高価買取いたしますヽ(´▽`)

お得な情報はLINEやインスタグラムで配信

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

LINE ID : @kindalsakae

Instagram : @kindalsakae

★新入荷情報、おすすめアイテム更新中★

———————————————————————————————————