秋のオススメコーディネート

こんにちは!

堺東店です!!

本日は堺東店、【秋のおすすめコーディーネート】をご紹介します!!

メンズ・レディース共にテーマは【ブリティッシュ】。。。

『これなら僕、私にも出来るかも~~』なオーセンティックスタイルを提案します。

 

まずはメンズ↓↓

ハウンドトゥース(千鳥柄)のパンツとストール(スコティッシュトラディション)でブリティッシュスタイルを意識しました。ツイードのジャケットなんかで合わせるとブリティッシュトラッドのお手本スタイルですが、あえてレザーのライダースをチョイスしました。ライダースもブラックだとハードな印象ですが、ブラウンなので、スタイリングに程良くなじんでいます。

こんな大人な着こなしをしてみたい、、、なんて思いでスタイリングしてみました。。

 

続きましてレディース↓↓

 

チェスターコートにタータンのシャツ、グレンチェックのパンツとブリティッシュテイストのアイテムでまとめました。チェックオンチェックも今期旬なコーディネートの1つかと思います。。赤のベレーをアクセントに少しプレッピーな雰囲気も演出してみました。

大人の女性の着こなしってこんな感じかな、、、なんて思いでスタイリングしてみました。。

 

今回のスタイリングはトラッド中心ですが、堺東店にはその他様々なジャンルの秋冬物も充実しております!きっとお気に入りの一着が見つかるはずです!!

では皆様のご来店心よりお待ちしております。。。


カインドオルの商品を通販するならブランド古着通販・買取のカインドオンライン