【NAMACHEKO/ナマチェコ】渋谷で高価買取はブランド古着のカインドオル!

東京・渋谷でナマチェコの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたあなたのナマチェコを大切に扱い高く買い取り致します。
ナマチェコ買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

お電話での参考見積&ご相談はこちら!

TEL:03-5456-0505

#NAMACHEKO #ナマチェコ


皆様こんにちは。

カインドオル渋谷店です。

 

ただいま渋谷店では【NAMACHEKO/ナマチェコ】のお買取りを大変強化しております。

お買取のご利用は店頭、宅配どちらでも可能ですので下記リンクよりご覧下さい!
買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》


【NAMACHEKO/ナマチェコ】

イラクのクルド地域で生まれ、スウェーデンで育った兄弟のDian Lurr(ディラン・ルー)とLezan Lurr(レザン・ルー)が2015年に立ち上げたブランドです。デザインやパターンメイキングを独学で学んだ二人でしたが、その才能はすぐに見いだされ、初期のラフシモンズやクリスヴァンアッシュの生産を手がけたアントワープの工場から生産面で支援を受けることになりました。2017年AWのファーストコレクションはパリのセレクトショップ【The Broken Arm】にて展開され、翌年にはメンズ・パリコレクションでランウェイデビューを果たしました。

アートや民族のアイデンティティ、カルチャーにインスピレーション源とし、独創的なデザインや素材使い、クラシックでありながらもひねりを加えた斬新なテーラーリングを用いたアイテムが特徴です。

まだ若いブランドですが瞬く間にカルト的な人気を獲得し、ファッション通からはネクスト・ラフシモンズ、ネクスト・プラダと称されています。

 

以下、当店にてお買取を強化しているナマチェコのお品物について、ご案内させて頂きます。

 

 

2019AW SAQI SUIT JACKET

オーガニックモチーフのコントラストを効かせたホワイトトップステッチをあしらったモードな雰囲気のテーラードジャケット。ディティールを見ると高度で斬新なテーラーリングを感じさせます。ランウェイでも使用され注目を浴びた一着です。

ナマチェコでは特に人気の高いジャケット類は上記以外のアイテムも高価買取が可能です。

手放そうとお考えの方はぜひ一度当店までご相談ください!

 

2018AW Front Split Pants

フロントの裾を大胆にカットしたデザインが特徴です。スリットは動きに合わせてラインを美しく見せてくれます。その他のディティールはシンプルでなつくりで綺麗なシルエットなので合わせやすく、スタイリングにさりげないアクセントを加えることができます。こちらのパンツもランウェイで多く使われたアイテムです。

パンツ類もシーズンレスに着用できるアイテムが多く、年間を通して需要が高いため高価買取が可能です。

 

 

2018AW 3ply Crew Neck

3本の糸で編みこまれている為しっかりとした重厚感のある生地感です。絶妙なグリーンの掠れ具合にデザイナーのこだわりが感じられ、シンプルなスタイリングに個性が生まれる一着です。こちらもまたまたランウェイで使用され特に人気が高かったアイテムです。

ナマチェコのニットアイテムは特にデザイン性が高いものが多く、そのどれもが人気が高くまた二次市場での流通も少ないため高価買取が可能です。

 

新進気鋭のブランドですが当店では人気が高くすぐに売り切れてしまうため、常に在庫が足りていない状況です。上記のアイテム類だけでなくTシャツやアウター類などナマチェコのアイテム全般が高価買取の対象です。手放されるアイテムございましたら、是非当店までご相談くださいませ!
今回ご紹介したナマチェコは勿論、ありとあらゆるブランドに精通しているプロのバイヤー一同が1点1点丁寧に査定させて頂きます!
どうぞご安心してお尋ね下さい。
お客様にご納得のいただける金額をご提示させて頂きます。

 

またRAF SIMONS(ラフシモンズ)PRADA(プラダ)XANDER ZHOU (ザンダー ゾウ)Kiko Kostadinov(キココスタディノフ)MRTINE ROSE(マーティンローズ)99%is(ナインティナインパーセントイズ)NASHE(ナシェ)等のブランドも高価買取いたします。

 

東京・渋谷周辺でお買取りをお考えの方は一度お持込くださいませ。
1点からのお持ち込みも可能です。
お電話でのご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。


Kindal 渋谷店

TEL:03-5456-0505

東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル1F・3F・4F・5F

12:00~21:00

 

 

カインドオル渋谷店のマップはこちらをご覧下さい!
《Kindal渋谷店マップ》

カインドオル渋谷店の商品ページはこちら!
《Kindal渋谷店の新商品はこちらをご覧下さい》

カインドオル渋谷店のInstagramはこちら!
《@kindal_shibuya01》