【Greg Lauren/グレッグローレン】渋谷で高価買取はブランド古着カインドオル!

東京・渋谷でグレッグローレンの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたお客様のグレッグローレンのアイテムを大切に扱い高く買い取り致します。
買取のお見積りについてはお電話でのご相談も受け付けてます!

お電話での参考見積&ご相談はこちら!

TEL:03-5456-0505

#GregLauren #グレッグローレン


皆様こんばんは

ブランド古着の買取&販売 カインドオル渋谷店です!

只今当店では【Greg Lauren/グレッグローレン】の買取強化をしています。

 

今回のブログではGreg Laurenの歴史や魅力を紐解き、さらには当店で買取強化しているアイテムを何点かご紹介したいと思います!


1.グレッグローレンのフィロソフィー


【Greg Lauren/グレッグローレン】は1970年アメリカ・ニューヨーク市出身。

同ブランドを手がけるデザイナーでありながら、俳優・画家など多岐にわたって活躍するマルチアーティストです。

また、ファッション界の重鎮【Ralph Lauren/ラルフローレン】の甥っ子としても知られます。

幼い頃から様々なファッションアイコン達の着こなしを見て育ったというグレッグ氏は、『自己表現としてのスタイル』というフィロソフィーを持ち、自身のブランドでは人々に影響を与えるような服作りをしています。


2.ブランドの特徴・スタイル


 画家というバックグラウンドを持つグレッグ氏は、自身のブランドに置いても非常にアート色の強いデザインを手掛けます。

ワークやミリタリーをベースに、ヴィンテージクローズやヴィンテージマテリアルの再構築によって生まれる唯一無二のプロダクトは洋服と言うよりもアートピースに近い感覚です。

大胆ながらも繊細さのある複雑なディティールは量産では生み出せないハンドクラフトだからこその技です。

そんな希少性の高いプロダクトは日本を含め世界中のファッショニスタ達を魅了し続けています。


3.買取強化アイテム


ここでは当店で特に買取強化しているアイテムをご紹介します!

1.『50/50シリーズ』

ハーフ&ハーフのドッキングが特徴的な50/50シリーズはグレッグローレンのセンスが光るハイブリットなデザインです。

なんと言っても凄いのがこの大胆さ。

スタジャンにデニム、ブレザーにデニムと他のブランドでは味わえない新鮮なドッキングデザインが素晴らしいです。

間違いなくコーディネートの主役になるアイテムです!

この50/50シリーズはブランドのシグネチャーで人気も高いので高価買取が期待できます。

買取ページはこちらから

2.『KIMONO SHIRT』

モデル名の通り”着物”からインスピレーションを受けたデザインで、こちらもブランドのシグネチャーとなっているアイテムです。

着物特有の衿のデザインはデニムで表現され、ダメージやパッチワークのデザインが見られます。

身頃の部分は複数枚のシャツで構築した物や、ブランケット素材を使用した物などパターンは様々です。

ブランドの定番アイテムのため高価買取が可能です!

買取ページはこちらから

3.『パンツアイテム』

グレッグローレンはパンツアイテムも人気が高いです。

最近のコレクションではカーゴパンツをベースにしたデザインが多く、どれもコーディネートの主役になるようなデザイン性の高い素晴らしい出来です。

↑の画像の他にも素材切替を用いたトラックパンツや再構築デニムパンツなど色々リリースされていますが、最近だとトレンドの流れもありカーゴパンツの需要が高いようです。

買取ページはこちらから


上記アイテムは特に高価買取が可能です!

是非参考になさって下さい。

 

また、今回ご紹介したグレッグローレンの他

CAROL CHRISTIAN POELL(キャロルクリスチャンポエル)/M.A.+(エムエークロス)

GUIDI(グイディ)/RICK OWENS(リックオウエンス)

などのブランドも買取強化しています。

お客様のご期待に添えるよう高価買取致しますので是非当店へお持ち込み下さい!

 

それでは皆様のご来店心よリお待ちしております。


TEL:03-5456-0505

東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル1F・3F・4F・5F

12:00~21:00

カインドオル渋谷店のマップはこちらをご覧下さい!
《Kindal渋谷店マップ》

カインドオル渋谷店の商品ページはこちら!
《Kindal渋谷店の新商品はこちらをご覧下さい》

カインドオル渋谷店のInstagramはこちら!
《@kindal_shibuya01》