【JIL SANDER/ジルサンダー】渋谷で高価買取はブランド古着カインドオル!

東京・渋谷でジルサンダーの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたお客様のジルサンダーのアイテムを大切に扱い高く買い取り致します。
買取のお見積りについてはお電話でのご相談も受け付けてます!

お電話での参考見積&ご相談はこちら!

TEL:03-5456-0505

#JIL SANDER #ジルサンダー


皆様こんにちは。

ブランド古着の買取&販売 カインドオル渋谷店です!

只今当店では【JIL SANDER/ジルサンダー】の買取強化をしています。

お買取のご利用は店頭、宅配どちらでも可能ですので下記リンクよりご覧下さい!
買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》


1.JIL SANDERについて


ジルサンダーは1968年にMs.ジル・サンダーが設立したファッションブランドです。イタリア・ミラノを拠点に活動しています。

高品質で妥協のない素材、高度なカッティング技術、緻密に計算されたテーラリングを落とし込みさらに、機能性を追求したシンプルなデザインのアイテムが高く評価されています。セレブリティやSNS等でのインフルエンサーの着用で若者を中心に人気が徐々に高まっているブランドの一つです。

ジルサンダーのこれまでのデザイナーは名だたる方ばかりで、創業者のジルサンダーをはじめ、グッチのデザインディレクターの経験を持つミラン・ヴィクミロビッチ氏や自身のブランドも高い人気を誇るラフ・シモンズ氏、プラダのクリエイションに携わっていたロドルフォ・パリアルンガ氏が担当していました。現在は元Supremeのヘッドデザイナーでありメンズブランド「OAMC」の設立者の一人であるルーク・メイヤー氏とディオールのウィメンズのオートクチュールとレディ・トゥ・ウエアの元ヘッドデザイナーであるルーシー・マイヤー氏がご夫婦でデザイナーを務めています。


2.JIL SANDER買取強化アイテム


当店にて高価買取可能なアイテムを一部ですがご紹介します!

T-SHIRT CN SS

フロントに大きくブランドロゴを配したデザイン。裾や首周りのカットオフデザインが絶妙なアクセントになっています。シンプルすぎず一枚でも決まるアイテムです。

男女問わず人気のアイテムですので当店では高価買取が可能です!

買取ページはこちらから

2019AW ロゴパッチニットセーター

同シーズンを象徴するロゴのパッチを裾に配したシンプルなデザイン。上質でしっかりとしたウールニットの生地感とゆったりとしたサイズ感が相まってシンプルながらも存在感のある1着です。

ジルサンダーのニットアイテムはシンプルながら遊び心の効いたデザインのものが多く男女問わず人気が高いです。二次市場においても需要が高いため当店では高価買取が可能です!

買取ページはこちらから

TANGLE SM

スクエア型のボディにレザーを編み込んだショルダーストラップをあしらった近年のジルサンダーを代表するアイテム。シルバーであしらわれたブランドロゴがさりげないアクセントになり高級感を生み出しています。

年間を通して安定した需要がありまた男女問わず人気のアイテムですので当店では高価買取が可能です!

買取ページはこちらから

フラットショッパーキャンバストートバッグ

ショッパーをモチーフにした特大サイズで抜群の存在感を放つブランドのアイコン的バッグ。ロゴプリントやハンドル、内ポケットのレザー使いがアクセントになっています。デイリーユースだけでなくちょっとした旅行にもお使いいただけます。

こちらのモデルに関しましても、年間を通して安定した需要がありまた男女問わず人気のアイテムですので当店では高価買取が可能です!


一例ですがジルサンダーの高価買取が可能なアイテムをご紹介させていただきました。

店頭でのお買取りはもちろん宅配買取でも随時受け付けております!!

また、今回ご紹介したジルサンダー以外にも
DIOR(ディオール)、DRIES VAN NOTEN (ドリスヴァンノッテン)、maison margiela(メゾンマルジェラ)BALENCIAGA(バレンシアガ)、GUCCI(グッチ)、LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)、SAINT LAURENT Paris(サンローランパリ)PRADA(プラダ)RAF SIMONS(ラフシモンズ)OAMC(オーエーエムシー)

等のブランドもお買取強化中です!

上記でご紹介させて頂いた以外もお買取強化しているお品物は多数ございます。手放されるアイテムございましたら、是非当店までご相談くださいませ!
今回ご紹介したジルサンダーは勿論、ありとあらゆるブランドに精通しているプロのバイヤー一同が1点1点丁寧に査定させて頂きます!
どうぞご安心してお尋ね下さい。
お客様にご納得のいただける金額をご提示させて頂きます。

 

東京・渋谷周辺でお買取りをお考えの方は一度お持込くださいませ。
1点からのお持ち込みも可能です。
お電話でのご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。


Kindal 渋谷店

TEL:03-5456-0505

東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル1F・3F・4F・5F

12:00~21:00