【ANN DEMEULEMEESTER/アン・ドゥムルメステール】渋谷で高価買取はブランド古着カインドオル!!

東京・渋谷でアン・ドゥムルメステールの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたお客様のアン・ドゥムルメステールのアイテムを大切に扱い高く買い取り致します。
買取のお見積りについてはお電話でのご相談も受け付けています!

お電話での参考見積&ご相談はこちら!

 

TEL:03-5456-0505

#ANNDEMEULEMEESTER #アンドゥムルメステール


皆様こんにちは

ブランド古着の買取&販売 カインドオル渋谷店です!

今回はアントワープ6の一つANN DEMEULEMEESTERについてご紹介するとともに当店で買取を強化しているアイテムについて書いていきます。

【ANN DEMEULEMEESTER/アン・ドゥムルメステール】


1. ブランドの誕生・躍進


【ANN DEMEULEMEEESTER/アンドゥムルメステール】

 

1959年にベルギーで生まれ

名門アントワープ王立美術アカデミーに入学

81年にアカデミーを卒業

85年に彼女と夫のパトリックロビンはベルギーで自分の名前を冠したブランドANN DEMEULEMEESTERを設立しました。

87年にロンドンコレクション、92年にはパリコレクションに進出します。

99年にアントワープにショップをオープン

以降、30以上の国で販売されています。

2013年にアン・ドゥムルメステールがデザイナー退任、

その後当時メンズコレクションのヘッドデザイナーを務めていたセバスチャン・ムニエが後任デザイナーに就任します。ムニエ氏は2000年から10年間ほどマルタン・マルジェラのもとで経験を積み2010年ANN DEMEULEMEESTERのオファーを受けメンズコレクションのヘッドデザイナーとしてチームへ加入しました。

彼は流行りのストリート要素を取り入れることなく本人期よりもジェンダーレス要素がより強まったコレクションを展開していきます。また昔のコレクションのものをリデザインする活動もおこなっていました。

ANN DEMEULEMEESTER独自の世界観を崩すことなく2020年秋冬までデザイナーを務めました。


ブランドの魅力


フェミニンな男性像とクールな女性像をつくりあげることがブランドのコンセプトになっておりジェンダーレスブランドの先駆けとなっております。主に白と黒を基調としたブランドでコレクションでは1,2色ほど差し色でビビットな色やペールトーンのような薄い色を取り入れられています。

洋服の縫製や計算されたパターンづくりによってボタンを付ける箇所を変えると形が変わるギミック、ベストなどによく付いているバックベルトをシャツに取り付けて一枚の服でも多様な着こなしができる仕様などディティール、シルエットにこだわって一着一着つくられています。

パンクやゴシックのイメージも強く2006AWのショーには歌手のパティ・スミスがモデルとしてランウェイを歩きました。パティ・スミスとは古くから親交があり、彼女のマニッシュなスタイルはANN DEMEULEMEESTERのブランドの軸ですのでお互い通ずるところがあったのかもしれません。2018SSのショーはロバート・メイプルソープとパティ・スミスのカップルから着想を得たコレクションになっていて花柄の洋服のルックが目を惹きました。

レザーアイテムも豊富に出しており、フェミニンなカーリームートンのコートや変形ベストやデストロイレザーのライダース、パンツは今でもとても人気があります。またブーツも有名でメンズでは珍しいジョッキーブーツやパイレーツブーツといったロング丈のブーツをコレクションに登場させました。こちらで紹介したものも高価買取対象商品です。


3.ANN DEMEULEMEESTER買取強化アイテム


『ブーツ』

 

人気の高いANN DEMEULMEESTERのバックレースアップブーツです。エンジニアブーツ、ジョッキーブーツ。パイレーツブーツなどのロング丈の物であっても当店では高価買取対象商品です。

『ファー/レザーアパレルアイテム』

 

入荷してもすぐに売り切れてしまう人気アイテム↑の画像はベストにファーがついているモデルですが本人期だと06,07AWシーズンにでていたムートンアイテムは今も人気があり高価買取しております。2018AWシーズンにはセバスチャン・ムニエによってリデザインされたものもでておりこちらも高価買取しております。

『変形アイテム』

ナポレオンジャケットはとても着こなすのが難しいのですが

こちらのジャケットは無駄な装飾がなく日常使いしやすいです。

襟を立ててハイネックとしても使えます、襟もとにボタンが4つついていますので

フラップはハイネックの調節をしたり使わないときは

襟元のボタンにつけていただければフラップを隠すこともできます。

ボタンを留める位置を変えると前を閉じることもできます。

一着で数パターンの着こなしができます。

20SSのマリンルックの目立ったこちらのシーズンのアイテムは特に買取強化しております。

 

 

 

『アクセサリー』

ANN DEMEULEMEESTERのアクセサリーや洋服にはよく鳥の羽が使われております。

アン・ドゥムルメステール自身、鳥がとても好きなようで鳥の羽を使う時には抜け落ちたものだけを使ったという逸話があります。アクセサリー類ですと素材にシルバーを使用したものは特に高価買取をおこなっております。中でもWERKSTATT:MUNCHENの工房でつくられたアクセサリーはデザイン性の高いものが多く今も多くの人々を魅了し続けています。

 

当店ではANN DEMEULEMEESTERのシルバーアクセサリー高価買取しています。

特にWERKSTATT:MUNCHEN製の物特に高価買取いたします。

買取ページはこちらから


一部ではありますが【ANN DEMEULEMEESTER/アン・ドゥムルメステール】の買取強化アイテムをご紹介させていただきました。

是非、参考になさって下さい。

また、ANN DEMEULEMEESTER以外にも

Rick Owens(リックオウエンス)DRIES VAN NOTEN (ドリスヴァンノッテン)、maison margiela(メゾンマルジェラ)RAF SIMONS(RAF SIMONS)YOHJI YAMAMOTO(ヨウジヤマモト)、DAMIR DOMA(ダミ―ル ドーマ)、SAINT LAURENT(サンローラン)、WERKSTATT:MUNCHEN(ワークスタットミュンヘン)

などのブランドも買取強化しています!

東京・渋谷エリアでブランド古着の高価買取店をお探しでしたら

是非、カインドオル渋谷店をご利用ください。

お客様のご期待に添えるよう精いっぱい査定させていただきます!

それでは皆様のご来店お待ちしております。


TEL:03-5456-0505

東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル1F・3F・4F・5F

12:00~21:00

カインドオル渋谷店のマップはこちらをご覧下さい!
《Kindal渋谷店マップ》

カインドオル渋谷店の商品ページはこちら!
《Kindal渋谷店の新商品はこちらをご覧下さい》

カインドオル渋谷店のInstagramはこちら!
《@kindal_shibuya01》