【PRADA/プラダ】渋谷で高価買取はブランド古着カインドオル!

東京・渋谷でプラダの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたお客様のプラダのアイテムを大切に扱い高く買い取り致します。
買取のお見積りについてはお電話でのご相談も受け付けています!

お電話での参考見積&ご相談はこちら!

TEL:03-5456-0505

#PRADA #プラダ


皆様こんばんは

ブランド古着の買取&販売 カインドオル渋谷店です。

今回のブログではイタリアを代表するファッションブランドの【PRADA/プラダ】の買取についてご案内させていただきます。

ブランドをご紹介しながら当店で買取強化をしているアイテムもご紹介したいと思います。

お買取のご利用は店頭、宅配どちらでも可能ですので下記リンクよりご覧下さい!
買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》


1.ミウッチャ・プラダによるPRADA


1978年創設者であるマリオ・プラダの孫娘であるミウッチャ・プラダがデザイナー兼オーナーに就任

三角のPRADAのロゴプレートのついた工業用防水ナイロン素材「ポコノ」製のミニマルなデザインのバッグが発売され話題になり、この素材はPRADAのシンボルとも言えるでしょう。

PRADAはミニマルで近未来的な印象がありはでなものもありますが比較的シンプルなデザインのも多くランウェイに登場しているので90年代後期から2000年代にかけてのアイテムは今着てても不思議ではないものがありクラシカルで質の良いものが多々あります。

1995年春夏コレクションでPRADAのロゴが入った銀色のバックルのベルトでウエストマークしたルックが目を惹きました、ラグジュアリーブランド全般に言えることですがロゴ入りの物はアパレルから小物まで大衆に人気があります。

1993年には「ミュウミュウ」(MIU MIU)を設立しましたがこちらのブランドにも同じことが言えます。

2006年秋冬DIOR HOMMEの影響もあってどのブランドも細身のテーラードジャケットやスラックスやデニムを用いたロックなスタイルが目立ちましたがPRADAはテーラードジャケットやスラックスに柄シャツや白シャツ、ネクタイ合わせたクラシカルなスタイルやスーツにフライトキャップを合わせたPRADAらしいコレクションでした。

2011,2012年のウィメンズのリゾートコレクションでは柄物のワンピースがルックに登場しました。PRADAの柄の入った服はレトロな色味でシルエットも良いので高い人気があります。またスーツも細身のものが多くシルエットが綺麗なため非常に人気があります。

2009年春夏のショーにはパラシュートジャケットをベースとしてつくられた洋服が展開されました、メンズ、ウィメンズ共にストラップで肩を抜いた着こなしがとても目を惹きましたナイロン素材が多く登場しウィメンズコレクションではシワナイロンもルックでみられました。今ではナイロン素材のハットなども出ておりナイロンはPRADAの経営軸となっております。

2020年RAF SIMONSと共同コレクションを発表しました、PRADAとRAFSIMONSは一見共通点がなさそうにみえますが今ご紹介した中にも二人の共通点多くみられます、そのなかにRAF SIMONSのアティスティックな感性とロック要素がどうミックスしていくのか今後が楽しみです。

こちらでご紹介したアイテムも当店では買取を強化しております。


2.買取強化アイテム


 ここでは只今当店が買取強化をしているアイテムをご紹介いたします!

ロゴアイテム

3WAYでハンドバッグ、ショルダーバッグ,クラッチバッグとして使えます。ワンピース、スカート、パンツスタイルと幅広く対応可能でこちらはブラック×シルバーのバッグなのでモノトーンかダークトーンをベースでコーデを作ると普段使いしやすいです。

革靴

タンクソールやシャークソールなどの革靴は高価買取商品です。
先ほどのロゴアイテムにも言えることですがプレートが付いてる靴も高価買取対象商品です。

ナイロンアイテム

PRADAのシンボルともいえるナイロン製品は高価買取対象商品です。

買取ページはこちらから


いかがでしたでしょうか?

一部ですが買取強化しているアイテムをご紹介させていただきました。

是非、参考になさって下さい!

また、今回ご紹介したPRADAの他にも

RAFSIMONS/DIOR/HELMUTLANG/1017 ALYX 9SM/GIVENCHY

などのブランドも買取強化しております!!

是非、当店へお持ち込み下さい!!

それでは皆様のご利用お待ちしております。


TEL:03-5456-0505

東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル1F・3F・4F・5F

12:00~21:00

カインドオル渋谷店のマップはこちらをご覧下さい!
《Kindal渋谷店マップ》

カインドオル渋谷店の商品ページはこちら!
《Kindal渋谷店の新商品はこちらをご覧下さい》

カインドオル渋谷店のInstagramはこちら!
《@kindal_shibuya01》