【stein/シュタイン】渋谷で高価買取はブランド古着カインドオル!

東京・渋谷でシュタインの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたお客様のシュタインのアイテムを大切に扱い高く買い取り致します。
買取のお見積りについてはお電話でのご相談も受け付けています!

お電話での参考見積&ご相談はこちら!

TEL:03-5456-0505

 

#stein #シュタイン


 

皆様こんばんは

ブランド古着の買取&販売 カインドオル渋谷店です。

 

今回のブログでは新進気鋭の注目なドメスティックブランド【stein/シュタイン】の買取についてご案内させていただきます。

ブランドをご紹介しながら当店で買取強化をしているアイテムもご紹介したいと思います。

お買取のご利用は店頭、宅配どちらでも可能ですので下記リンクよりご覧下さい!
買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》

 


1.steinについて


steinはセレクトショップ「carol」のオーナーを務める、浅川喜一朗氏が16AWシーズンより立ち上げたブランドです。
「Stillness and motion , minimal and maximal , mode and tradition.」「無から有へ。そのはざまの部分を表現する。」をブランドコンセプトにしており、
ブランド名はアインシュタインやヴィトゲンシュタインといったドイツ系ユダヤ人の名前の接頭辞を省いたもので、未完成という意味が込められています。

steinの魅力は絶妙なサイズ感とギミックが効いたデザインです。一目見ただけではシンプルに感じられるアイテムも、浅川氏の独特なフィルターを通して唯一無二のアイテムに仕上げられています。オーバーサイズでもどこか上品さを感じられたり、シンプルでも他にないギミックが組み込まれていたりと、若者から大人まで楽しめるブランドです。
現在はcarolだけでなく様々なセレクトショップでも展開され、目に触れる機会が多くなってきました。今最も目が離せない注目のドメスティックブランドです。

 

2.デザイナー 浅川喜一朗氏について


浅川喜一朗氏は人気を博した原宿のセレクトショップ、ナイチチでのキャリアを経て前述したセレクトショップcarolを2016年にオープンさせました。
程無くしてsteinを立ち上げます。デザインやオンラインショップの運営、商品の発送などを1人でこなしているそうですが、店に立ち、自分の言葉で服の良さや物語を伝えたいという思いからcarolの営業時間中はオーナーとして接客をしています。

steinの服作りの原点は浅川氏が20代前半の頃に没頭した、名作とされる服の解体作業にありました。100着以上を解体し、パターンやディテールを研究したそうです。
デザインはcarolの閉店後に行い、映画や写真集からインスピレーションを受けています。かっこいい、美しいもの、空間、時間をインプットしてイメージを膨らませます。
また、店頭に立つことでお客様から得た感想なども次のデザインに生かしています。


3.買取強化アイテム


 ここでは只今当店が買取強化をしているアイテムをご紹介いたします!

『トレンチコート』

ブランドを代表するアイテムであるトレンチコート。トレンチコートとダブルブレステッドコートを重ね合わせたデザインでオーバーサイズに仕上げれています。たっぷりと余裕のある身幅と袖幅にすることで縦のラインが綺麗に出るシルエットです。また、袖と後身頃にはジップが付けられており、ブランドらしいギミックをお楽しみ頂けます。

秋口から春先まで着用していただける為高価買取致します!

買取ページはこちらから

 『ドリズラージャケット』

ドリズラージャケットと言えばワーク感の強いアイテムですが、steinのフィルターを通すことでモードなアイテムに仕上がっております。極端なまでの縦と横の強弱のバランス感によりブランドらしいシルエットが際立ちます。

中古市場でも人気なアイテムの為高価買取致します!

買取ページはこちらから

『オーバーサイズスウェット』

こちらは毎シーズンデザインが変更されてリリースされる定番アイテムです。長く着古して出来たダメージのような加工が特徴的です。後身頃とスリーブに色・糸・組織の異なる生地が後付けされており、落ち感が部分ごとに異なります。

定番アイテムですので高価買取致します!

 <買取ページはこちらから


いかがでしたでしょうか?

一部ですが買取強化しているアイテムをご紹介させていただきました。

是非、参考になさって下さい!

 

また、今回ご紹介したsteinの他にも

YOKE/DAIRIKU/YUKI HASHIMOTO/kudos/doublet

などのドメスティックブランドも買取強化しております!!

是非、当店へお持ち込み下さい!!

 

それでは皆様のご利用お待ちしております。


TEL:03-5456-0505

東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル1F・3F・4F・5F

12:00~21:00

カインドオル渋谷店のマップはこちらをご覧下さい!
《Kindal渋谷店マップ》

カインドオル渋谷店の商品ページはこちら!
《Kindal渋谷店の新商品はこちらをご覧下さい》

カインドオル渋谷店のInstagramはこちら!
《@kindal_shibuya01》