【SHINYA KOZUKA/シンヤ コズカ】渋谷で高価買取はブランド古着カインドオル!

東京・渋谷でシンヤコズカの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたお客様のシンヤコズカのアイテムを大切に扱い高く買い取り致します。
買取のお見積りについてはお電話でのご相談も受け付けています!

お電話での参考見積&ご相談はこちら!

TEL:03-5456-0505

#SHINYA KOZUKA #シンヤコズカ


皆様こんばんは

ブランド古着の買取&販売 カインドオル渋谷店です。

本日は、ドメスティックブランドの

【SHINYA KOZUKA/シンヤコズカ】の買取についてご案内させていただきます。

ブランドの歴史を紐解きながら当店で買取強化しているアイテムもご紹介したいと思います!

お買取のご利用は店頭、宅配どちらでも可能ですので下記リンクよりご覧下さい!
買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》


1.SHINYAKOZUKAとは


シンヤコズカは15SSシーズンにデビューしたドメスティックブランドです。

ブランド名から分かるようにデザイナーはロンドンの名門校セントラル・セント・マーチンズ出身の小塚信哉氏。

ロンドン在住時に出会った古着や風景、生活からインスピレーションを受けて服を製作しています。「全ての物事は明瞭である必要は無い」という思いから「BLUR(ぼかす)」「VAGUE(曖昧な)」「UNCLEAR(不明瞭な)」「HIDDEN(隠れた)」をキーワードに、ワークウェアやユニフォームが持つ機能性・匿名性をベースとしています。

ワークウェアがベースにはなっていますが、野暮ったさは無く、洗練されたシルエットが上品さを感じさせてくれます。また、ぼやかしたようなプリントやデザインが特徴的です。

デビューコレクションから渋谷・神南のセレクトショップ吾亦紅で展開され、2018年にはTokyo新人デザイナーファッション大賞に選出されるなど、注目度も高い実力派のブランドです。

2.デザイナー 小塚信哉氏について


小塚信哉氏はある日友人にお洒落やな、と褒められたことからファッションの道に進むことを決意したそうです。高校卒業後に東京の服飾専門学校に入学し、その後セントラル・セント・マーチンズに6年間留学しました。この時に出会ったロンドンの古着や風景、生活に影響を受けクリエイションを開始。
2013年に卒業すると15SSシーズンにデビューを飾りました。

ブランドコンセプトにもあるように抽象的な表現のなかでのファッションの奥深さ、面白さを追及している小塚氏。どのブランドにも合う、究極に普遍化されたブランドを目指している小塚氏の今後の活躍から目が離せません。


3.買取強化アイテム


 ここでは只今当店が買取強化をしているアイテムをご紹介いたします!

 

『BAGGY』

ブランドを代表するシグネチャーアイテムであるバギーパンツ。数多のセレクトショップから毎シーズン別注をかけられる人気アイテムです。腰回りはすっきりとしていますが、深いアウトタックにすることで特徴的なズドンとしたシルエットに仕上がっています。こちらの画像のアイテムは中目黒のセレクトショップDANの別注アイテムです。ウェザークロスを使用し、タフで撥水性も兼ね備えたスペシャルアイテムになっています。デニム地や柄物などもあり、種類が多いのも魅力の一つです。

オールシーズン着用していただけて、人気アイテムの為高価買取致します!

買取ページはこちらから

 

『CLASSIC SHIRT』

毎シーズンマイナーチェンジをしてリリースされるCLASSIC SHIRTシリーズ。こちらは大きなブロックチェックが印象的です。サイドの深く入ったスリットや前後で長さを変えた裾など、レイヤードにぴったりなアイテムです。また、オーバーサイズの為ユニセックスで着用していただくことも可能です。前述したBAGGY同様、素材やカラーを変えてリリースされる為、自分好みの一着が見つかります。

ブランド定番アイテムの為高価買取致します!

買取ページはこちらから

 

『Dickiesコラボ』

こちらは2つポケットのワークシャツをベースにフロントの比翼デザインとジップ、そしてCLASSIC SHIRTシリーズにもあったようなスリットと前後の長さを変えた裾など、シンヤコズカらしさがあふれるアイテムです。オーバーサイズの為ジャケット感覚で羽織れます。21SSシーズンはDickiesだけでなくFRUIT OF THE LOOMや老舗ワークウェアブランドFARAHともコラボレーションしています。ワークウェアをベースにしているシンヤコズカならではのコラボアイテムは大注目です。

中古市場でもコラボアイテムは人気アイテムですので高価買取致します!

 <買取ページはこちらから


いかがでしたでしょうか?

一部ですが買取強化しているアイテムをご紹介させていただきました。

是非、参考になさって下さい!

 

また、今回ご紹介したSHINYA KOZUKAの他にも

YOKE/DAIRIKU/YUKI HASHIMOTO/stein/doublet

などのドメスティックブランドも買取強化しております!!

是非、当店へお持ち込み下さい!!

 

それでは皆様のご利用お待ちしております。


TEL:03-5456-0505

東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル1F・3F・4F・5F

12:00~21:00

カインドオル渋谷店のマップはこちらをご覧下さい!
《Kindal渋谷店マップ》

カインドオル渋谷店の商品ページはこちら!
《Kindal渋谷店の新商品はこちらをご覧下さい》

カインドオル渋谷店のInstagramはこちら!
《@kindal_shibuya01》