【YOKE/ヨーク】渋谷で高価買取はブランド古着カインドオル!

東京・渋谷でヨークの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたお客様のヨークのアイテムを大切に扱い高く買い取り致します。
買取のお見積りについてはお電話でのご相談も受け付けています!

お電話での参考見積&ご相談はこちら!

TEL:03-5456-0505

 

#ヨーク#YOKE


 

皆様こんばんは

ブランド古着の買取&販売 カインドオル渋谷店です。

 

今回のブログでは鮮烈なデビューを果たしたばかりの【YOKE/ヨーク】の買取についてご案内させていただきます。

ブランドをご紹介しながら当店で買取強化をしているアイテムもご紹介したいと思います。

お買取のご利用は店頭、宅配どちらでも可能ですので下記リンクよりご覧下さい!
買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》


1.YOKEとは


YOKEは寺田典夫氏がデザイナーを務めている2018AWにスタートした新生ドメスティックブランド。

主にレザーアクセサリーを中心に、小物、アパレルと幅広く展開し、ユニセックスで着用できる洗練されたアイテムを提案。

~ブランド名~

ヨーク(YOKE)=「 繋ぐ」「絆」「洋服の切り替え布」

一着の服が出来る工程に、多くの人が関わっている。

「モノがヒトをつなぎ、ヒトがヒトをつなぎ、ヒトがモノをつなぐ」という想いがブランドにこめられている。

 

ブランドの若者への人気の火付け役的存在がファッションユーチューバー高島涼氏。

チャンネル登録者数が4万人を超える高島氏がユーチューブでブランドを紹介したところ、20代前後の若年層を中心に人気が急騰した。


2.デザイナープロフィール


YOKEのデザイナーは寺田典夫氏(NORIO TERADA)。

文化服装学院デザイン専攻科卒業。

ドメスティックブランドやセレクトショップでキャリアを積む。markawareの生産管理等。

2016年に独立。

2018年秋冬コレクションよりヨークをスタート。


3.買取強化アイテム


ここでは只今当店が買取強化をしているアイテムをご紹介いたします!

買取ページはこちらから

『3WAY BAL COLLAR SHARE COAT』

こちらはYOKEを代表する名作。
このアイテムの最大の特徴がウエスト部分でファスナー着脱が出来ることです。上はドリズラージャケット、下はラップスカートとして男女で着回せるユニークな3WAYの仕様になっております。

買取ページはこちらから

『RESIZED WIDE PARKA』

こちらもまた毎年、人気のアイテム、

オーバーサイズのゆとりのあるAラインシルエットのパーカーです。裾、袖はリブの外側が切りっぱなしでレイヤードなっており、フードも二重になっているのが特徴的です。


いかがでしたでしょうか?

一部ですが買取強化しているアイテムをご紹介させていただきました。

是非、参考になさって下さい!

 

また、今回ご紹介したYOKEの他にも

COMOLI/GRAPHPAPER/PORTER CLASSIC/CREPUSCULE/KAIKO/NEEDLES/AURALEE

などのドメスティックブランドも買取強化しております!!

是非、当店へお持ち込み下さい!!

 

それでは皆様のご利用お待ちしております。


TEL:03-5456-0505

東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル1F・3F・4F・5F

12:00~21:00

カインドオル渋谷店のマップはこちらをご覧下さい!
《Kindal渋谷店マップ》

カインドオル渋谷店の商品ページはこちら!
《Kindal渋谷店の新商品はこちらをご覧下さい》

カインドオル渋谷店のInstagramはこちら!
《@kindal_shibuya01》