【白山眼鏡店/はくさんがんきょうてん】渋谷で高価買取はブランド古着カインドオル!

東京・渋谷で白山眼鏡店の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたお客様の白山眼鏡店のアイテムを大切に扱い高く買い取り致します。
買取のお見積りについてはお電話でのご相談も受け付けています!

お電話での参考見積&ご相談はこちら!

TEL:03-5456-0505

#白山眼鏡店 #はくさんがんきょうてん

 


皆様こんばんは

ブランド古着の買取&販売 カインドオル渋谷店です。

1883年に人形町に創業した白山眼鏡店/しらやまめがねてんをルーツに、1946年に上野に誕生した

【白山眼鏡店/はくさんがんきょうてん】の買取についてご案内させていただきます。

ブランドの歴史を紐解きながら当店で買取強化しているアイテムもご紹介したいと思います!

お買取のご利用は店頭、宅配どちらでも可能ですので下記リンクよりご覧下さい!
買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》


ブランドの歴史


【白山眼鏡店/はくさんがんきょうてん】

基本コンセプトは「デザインしすぎないこと」。 かける人に自然と馴染むフレーム作りを心掛け、日本のみならず世界の人々を魅了し続けています。1975年よりジャパンメイドにこだわったオリジナルフレームを製作しています。

ジョンレノンも愛用していいました。彼がかけていたメイフェアというモデルは彼がこの世を旅立った時より最近まで封印されていたのですが先日当時の物を完全再現したものが抽選販売という形で販売されました。


2.買取強化アイテム


膨大な量のフレームがあるので大まかにはなりますがここでは只今当店が買取強化をしているアイテムをご紹介いたします!

『SPM素材が使用されたもの』

SPM素地『サンプラチナ』身体との親和性に優れ、耐食性にも優れ、長時間大気中に放置してもほとんど変色しない優れた金属です。休日はもちろんビジネスシーンでもメタルフレームが注目されてきています。他の素材を使っているもので相場が高い物もございますがこちらのアイテムは他の物と比べて安定して高いと言えるでしょう。

『コラボ商品や復刻商品』

//

お店に新鮮さを持たせるために人気のフレームであっても廃盤することもしばしばある白山眼鏡店ですがそれもあって廃盤したアイテムでも需要があります。コラボアイテムはテンダーロインやアットラストなどとコラボをおこなっておりました。コラボモデルは数も少ない為手に入りにくい為当店では高価買取をおこなっております。こういった背景も白山眼鏡店の魅力です。


いかがでしたでしょうか?

一部ですが大まかでしたが買取強化しているアイテムをご紹介させていただきました。

是非、参考になさって下さい!

また、今回ご紹介した白山眼鏡店の他にも

ayame/EYEVAN/EYEVAN 7285/JULIUS TART OPTICAL

などのブランドも買取強化しております!!

是非、当店へお持ち込み下さい!!

それでは皆様のご利用お待ちしております。


TEL:03-5456-0505

東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル1F・3F・4F・5F

12:00~21:00

カインドオル渋谷店のマップはこちらをご覧下さい!
《Kindal渋谷店マップ》

カインドオル渋谷店の商品ページはこちら!
《Kindal渋谷店の新商品はこちらをご覧下さい》

カインドオル渋谷店のInstagramはこちら!
《@kindal_shibuya01》