【TUDOR/チューダー/チュードル】渋谷で高価買取はブランド古着カインドオル!

東京・渋谷でチューダー/チュードルの高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたお客様のチューダー/チュードルのアイテムを大切に扱い高く買い取り致します。
買取のお見積りについてはお電話でのご相談も受け付けています!

お電話での参考見積&ご相談はこちら!

TEL:03-5456-0505

 

#TUDOR #チューダー/チュードル


皆様こんにちは!

ブランド古着の買取&販売 カインドオル渋谷店です。

今回のブログでは腕時計ブランド【TUDOR/チューダー/チュードル】の買取についてご案内させていただきます。

ブランドをご紹介しながら当店で買取強化をしているモデルもご紹介したいと思います。

買取のご利用は店頭、宅配どちらでも可能ですので下記リンクよりご覧下さい!
買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》


1.TUDORとは


TUDORは1930年代にロレックスのディフュージョンブランドとして誕生しました。ディフュージョンブランドとは普及を目的とし、知名度の向上や販売拡大の為につくられたいわゆる「廉価ブランド」のことです。ロレックスの創始者ハンス・ウィルスドルフ氏により、当時ロレックスの本社があったイギリスでの市場拡大を狙い「庶民向け」につくられたのがチューダーです。

ロレックスに比べ、低価格でありながら文字盤やリューズ、裏蓋といった大半パーツにロレックスのパーツが使われているのが大きな魅力です。

そしてロレックスにはない「チューダーローズ」「盾デザイン」という独自のロゴが配されているのも大きな特徴の一つです。1970年以前のものには「チューダーローズ」、1970年以降のものには「盾デザイン」があしらわれています。

日本ではそこまで知名度の高くなかったチューダーですが、2018年に日本初となる正規店を構えたことによりブランドが一気に知れ渡ることになりました。

また2015年に完全自社開発のムーブメント「MT5601」を発表、2016年のバーゼルワールドではケースの材質に”銅”を採用した「ヘリテージ・ブラックベイ・ブロンズ」を発表したりと、今ではロレックスの「廉価ブランド」の垣根を超え一つのブランドとして多くファンを獲得しています。


2.買取強化モデル


『Prince Date/プリンスデイト』

チューダーのスタンダードコレクションと呼ばれている「Prince Date/プリンスデイト」

シンプルなフォルム・デザインなのでオンオフ問わず活躍し、永く愛用することができるため根強い人気を誇るモデルです。そのため当店では高価買取が可能です。


上記のプリンスデイト以外にも「ヘリテージブラックベイ」「クロノタイム」「ノースフラッグ」などなどチューダーのモデル全般高価買取致します!お電話でのお問い合わせや店頭での買取サービスを是非ともご利用下さい。

 

また今回ご紹介したチューダー以外にも

ROLEX(ロレックス)/LONGINES(ロンジン)/Breguet(ブレゲ)/OMEGA(オメガ)

HAMILTON(ハミルトン)/PANERAI(パネライ)/TAG HEUER(タグホイヤー)

などの腕時計も買取強化しております!!

お客様からお預かりした大切な時計を真心こめて査定させていただきますので是非、当店へお持ち込みください。

 

尚、モデルやブランドによっては箱や保証書の付属が必要な場合等もございますのでご不明な場合は一度ご相談くださいませ。

 

皆様のご利用心よりお待ちしております!


TEL:03-5456-0505

東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル1F・3F・4F・5F

12:00~21:00

カインドオル渋谷店のマップはこちらをご覧下さい!
《Kindal渋谷店マップ》

カインドオル渋谷店の商品ページはこちら!
《Kindal渋谷店の新商品はこちらをご覧下さい》

カインドオル渋谷店のInstagramはこちら!
《@kindal_shibuya01》