【DAIWA PIER39/ダイワピア39】渋谷で高価買取はブランド古着カインドオル!

東京・渋谷でDAIWA PIER39/ダイワピア39の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡ください!
お預かりしたお客様のDAIWA PIER39/ダイワピア39のアイテムを大切に扱い高く買い取り致します。
買取のお見積りについてはお電話でのご相談も受け付けています!

お電話での参考見積&ご相談はこちら!

TEL:03-5456-0505

#DAIWA PIER39 #ダイワピア39


皆様こんばんは

ブランド古着の買取&販売 カインドオル渋谷店です。

 

只今当店では、【DAIWA PIER39/ダイワピア39】のアイテムを買い取り強化しています。

今大注目の新鋭ブランドであるDAIWA PIER39の歴史を紐解きながら当店で買い取り強化しているアイテムをいくつかご紹介させていただきます。

 

買取のご利用は店頭、宅配どちらでも可能ですので下記リンクよりご覧下さい!
買取案内:《店頭買取はこちら》 《宅配買取はこちら》


DAIWA PIER39とは…


【DAIWA PIER39】は2020S/Sから展開されている日本の釣り具メーカーDAIWAのアパレルライン。

DAIWAの釣り具メーカーとしての歴史は長く、前身会社である大和精工株式会社は1958年に創業。創業当時は海外向けリールの委託生産をしていました。

1962年からは自社ブランド『DAIWA』として事業を発展させていきます。

DAIWAは特にリールの製造技術に長けており、商品開発の過程の中では世界初となるテクノロジーが数多く生まれました。

また、DAIWAテクノロジーを語る上で欠かせないのが新素材開発。特にカーボン素材への着眼が早く、リールボディとローターに世界で初めてカーボングラファイト素材を採用しました。

その後もDAIWAのテクノロジーによってカーボンの新素材が開発され、”カーボンといえばDAIWA”と言われるまでに。

進化し続けるDAIWAのテクノロジーは現在に至るまで多くの釣り人に驚きと感動を与えてきました。

そんなDAIWAが『釣り』の魅力にあまり触れることのない若年層をターゲットに、ファッション的なアプローチを試みようとプロジェクトを発足しました。

そのプロジェクトこそが【DAIWA PIER39】です。

「大自然」と「都会をシームレスに繋ぐ架け橋」をコンセプトに掲げ、これまでにDAIWAが培ってきたフィッシングシーンでの経験から生まれる発想を洋服に落とし込んでいます。

単にフィッシングを楽しむためだけの洋服ではなく、ディティールにも拘ったリアルクローズを展開しています。


買取強化アイテム


ここでは当店で買取強化しているアイテムをご紹介します。

『GORE-TEX INFINIUM Loose Soutien Collar Coat 』

ベーシックなステンカラーコートをベースに、身幅を大きく取ったルーズシルエットに仕立てています。

スリーブ部分にはアクションプリーツ、袖口には調節ベルトをあしらいミリタリーな雰囲気をプラス。

ボディにはGORE-TEX INFINIUMファブリックを採用し、しなやかな生地感ながらも撥水性・耐久性・防風性・透湿性に優れた機能的な1着となっています。

『GORE-TEX INFINIUM Fishtail parka』

ミリタリーウェアの中でも高い人気を誇るモッズコートをベースに、素材には↑のステンカラーコートと同様GORE-TEX INFINIUMファブリックを採用。

収納可能なフードに加え、両袖に取り付けられたベルクロによってフラップポケットの取り外し&付け替えが可能となっているなどディティールにも拘りが感じられる仕上がりです。

ゆったりとした綺麗なAラインシルエットも魅力的です。

『LOOSE STRETCH 2B JACKET』

身幅をたっぷり取ったワイドな2Bジャケット。

軽量でシワになりにくく上下左右に伸縮する4WAYストレッチ素材を使用した着心地の良い1着。

また、生地表面には耐久撥水加工がされており急な悪天候にも対応できます。

『GORE-TEX INFINIUM 3way Radio Vest』

こちらも素材にGORE-TEX INFINIUMファブリックを採用したジップアップベスト。

サイドとバックに大ぶりのポケットをあしらった機能的な1着。

ゆったりとしたシルエットでジャケットの上からでも着れるサイズ感です。

『Loose Stretch 6P Mil Pants 』

US. ARMYの6ポケットパンツをベースに、ボディには4WAYストレッチ素材を採用した快適な履き心地の1本。

可動域の広いゆったりしたサイズ感で、ウエストと裾にはドローコードをあしらっています。

サイドのサドルポケットは手を入れやすくするため斜めにカットされています。

アクティブなシーンに最適な高機能パンツです。


一部ではありますが上記のようなブランドを象徴するアイテムは特に高価買取が可能です。

是非、参考になさって下さい。

 

また、今回ご紹介したDAIWA PIER39の他にも

amachi.(アマチ)/MOUT RECON TAILOR(マウトリーコンテーラー)/AUBERGE(オーベルジュ)

Kota Gushiken(コウタグシケン)/YUKI HASHIMOTO(ユウキハシモト)

などの新鋭ブランドも買取強化しています!

 

是非、当店の買取サービスをご利用下さい。

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。


TEL:03-5456-0505

東京都渋谷区宇田川町29-8 中村ビル1F・3F・4F・5F

12:00~21:00

カインドオル渋谷店のマップはこちらをご覧下さい!
《Kindal渋谷店マップ》

カインドオル渋谷店の商品ページはこちら!
《Kindal渋谷店の新商品はこちらをご覧下さい》

カインドオル渋谷店のInstagramはこちら!
《@kindal_shibuya01》