BALENCIAGA SPEED HUNTERSとは一体何モノ?

松の内も過ぎ、寒気ことのほか厳しく感じられます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、元原宿店アイドルでございます。

風邪やインフルエンザがあたりそこら中に蔓延しておりますので

くれぐれもご注意をお願い申し上げます。

さて、お洋服屋さんの会話に話は戻りますが、

未だとどまることをしらないBALENCIAGA。

その中でも18AWのランウェイで最も注目されていたのが

”Speedhunters Boysband”

BALENCIAGA 
18AW「SPEED HUNTERS」

なぜここまで注目を集めたか。

その理由は、そのバンド自体。

”BALENCIAGAが生み出した架空のバンドだから。”

いかがでしょうか。見るからにわかるキャラの分散。

それぞれ人種が違いますし、極端にイケメンとも言い難い。

絶妙なクオリティ。

更に驚きなのがバックプリント。

この表示されたツアースケジュールもフェイク。

実際の概要はBALENCIAGAデザインスタジオメンバーの誕生日(´・ω・`)?!

こんなにワクワクさせられては離れられませんよね?

「依存」とはこういった所から生まれます。

良くも悪くも。

本日もセール中。当たり前のように

営業しておりますが、常に謙虚な姿勢で参りますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。

立春を目前にしていますとはいえ、まだまだ寒さ厳しき折り柄、

お風邪など召されませぬよう、お気をつけください。

では。(*´ω`*)ノ””

BALENCIAGA 買取専門ページ

BALENCIAGA カインドオンライン

着なくなった大切なお洋服、買取はカインドオルへ。

カインドオルではお客様それぞれの価値観を尊重する「買取主義」をモットーに査定いたします。

「買取主義」コラムページはこちら