ACRONYM/アクロニウム 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ。

新宿でACRONYM(アクロニウム)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡下さい!あなたのACRONYM(アクロニウム)を高く買取ります。ACRONYM(アクロニウム)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!ACRONYM(アクロニウム)売るならカインドオルで。

こんにちは。カインドオル新宿店です。只今、新宿店ではACRONYM(アクロニウム)のアイテム全般高価買取中です。

1995年、エロルソンがアクロニウム(ACRONYM)を設立。ドイツ・ベルリンを拠点とするファッションブランド。革新的な技術・素材を取り入れたウェアを展開。ミリタリー、アウトドア、スポーツのテイストにゴアテックス素材など機能性を考慮したアイテムを展開。アウトドアやスポーツ色はあるものの、十分にストリートの流れも組んでおり、ファッションアイテムとして、世界的に注目されているブランドになります。新宿店でも人気が高く入荷後、即完売し新宿店では常に在庫が少なくなっていますので、どこよりも頑張って高価買取させて頂きます。その為、新宿店では新宿エリアナンバーワンのお買取りを約束します。

本日はその中でも高価買取出来るアイテムをご紹介。

“3L GORE-TEX PRO INTEROPS JACKET”

計10個のポケットを搭載した収納力はバッグいらずで、特にアシンメトリーに配置されたフロントの立体ポケットが特徴的です。素材には最高峰の機能性を持つ、最先端のGORE-TEX Proを使用しています。機能、デザイン、収納、全てが詰まっている1着になっています。中古でお探しの方が多く、中古相場も安定しているので高価買取が出来ます。

“3L GORE-TEX Stealth Jacket “

3レイヤーシステムと呼ばれる独自の3層構造の生地は防水性、防風性、そして透湿性が特徴的です。
また、汗を水蒸気の形で外に発散する優れた透湿性は中で蒸れることなく、常に乾いた状態を維持します。温度を下げる一番の原因と言われる風もシャットアウトし、身体をしっかりと保護。環境にとらわれず着用を可能にしています。過去に新宿店に入荷後、即完売した為、高価買取が出来ます。

“Schoeller Dryskin Articulated Pant”

両サイドのスラッシュポケットに加え、フロント右側にはiPhoneなどが収納できるサイズのツールポケットを配した機能的なデザインをしており、後右ポケットの十部にはカラビナが付いています。お尻回りからワタリにかけても可動域を考慮しゆとりを持たせ、股下から裾に掛けてテーパードを効かせ、裾のジップによりシルエットの変化も楽しめる1着になってます。

こちらも過去に新宿店に入荷後、完売し販売実績があるので高価買取が出来ます。

“Lunar Force 1 Low”

AIR FORCE 1の誕生から35周年を記念したコレクションとして発売されたモデルです。簡単に着脱できるサイドジッパーを備えています。オールホワイトスムースレザーで統一。前作同様シューレースをほどくことなく簡単に着脱できるサイドジッパーを備えたスペシャルモデルとなっています。人気高いLunar Force 1シリーズ。シンプルながら幅広いコーディネートにあわせやすくなっています。どのタイプも人気が高く中古市場でもすぐに完売し流通が少ない状況です。売るか迷われている方はぜひ1度カインドオル新宿店へ。

今回紹介したアイテム以外にもACRONYM(アクロニウム)のアイテムは需要が高いので高価買取します。

また新宿店でも販売しています是非ご連絡下さい。

新宿店のACRONYMのアイテムはこちらです。

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ