STONE ISLAND/ストーンアイランド 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ

新宿でSTONE ISLAND(ストーンアイランド)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡下さい!あなたのSTONE ISLAND(ストーンアイランド)を高く買取ります。STONE ISLAND(ストーンアイランド)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます。STONE ISLAND(ストーンアイランド)を売るならカインドオルで。

こんにちは。カインドオル新宿店です。只今、新宿店ではSTONE ISLAND(ストーンアイランド)のアイテム全般高価買取中です。

1982年イタリアで設立。素材などの最先端をいくことを目指し、革新的なデザインを取り入れて、スポーツウェアなどが特徴的です。アートやテクノロジー、科学や建築など様々なジャンルのフィールドからインスピレーションを受けています。またテキスタイルや染色加工にも独自のテクニックを駆使した新しい素材のハイクオリティーでエクスクルーシブな素材を多用することで他には無い独自のスタイルを築き、今では日本だけに留まらず世界的に人気も高まり、注目浴びているブランドです。新宿店でも大人気で、入荷後店頭即売れを繰り返しています。新宿店では常に在庫が少なくなっていますので、どこよりも頑張って高価買取させて頂きます。

その為、新宿店では新宿エリアナンバーワンのお買取りを約束します。

本日はその中でも高価買取出来るアイテムをご紹介。

“T. CO OLD OVER SHIRT 101WN “

若干の使用感と立体感を出すために、縫製後に染色し、その後脱色を行う独自の”OLD”加工を施した起毛コットン生地で作られたオーバーフィットシャツです。胸元のベローズポケットのうち1つはファスナーで開閉し、もう1つはスナップボタン付きのフラップに覆われたファスナーで開閉します。オールシーズン着用することができるため、ニーズも非常に高いアイテムです。こちらは人気アイテムのため、高価買取が出来ます。

“T. CO OLD OVER SHIRT 118WN  “

 起毛コットン生地で仕上げたブルゾン兼オーバーシャツです。若干の使用感と立体感を出すため、縫製後に染色し、その後脱色を行う独自の”OLD”加工で仕上げてあります。2本のドローストリングで調節可能なフードはマジックテープで開閉します。両サイドにスリットポケットが付いています。胸元には、スナップボタン付きのフラップで覆われたファスナーで開閉するベローズポケットが付いています。また、全体的にシンプルなデザインで仕上げることで、すっきりとした印象を与えてくれるアイテムとなっています。こちらも人気アイテムのため、高価買取が出来ます。

 “20SS Ghost Piece Pocket Zip Jacket PRIMALOFT”

カモフラージュのコンセプトから生まれた、完全モノクロームのGhostシリーズです。ウェアに融け込むように、Stone Islandのバッジもモノクロームのスペシャルバージョンでつくられています。20春夏コレクションのアウターにはPOLIESTERE STRETCH 5 Lを採用。4層からなるエクスクルーシブなストレッチ素材で、極細の糸からなる2層ポリエステルで構成されています。テキスタイルの各層の内側には高性能メンブレンを張り合わせてあります。優れた断熱効果のあるPrimaLoft®の薄い層が60g内蔵されています。オーバーシャツやスウェットシャツ、パンツやバミューダなど、さまざまなカテゴリーにこのコンセプトを採用しています。こちらはニーズが非常に高く、人気アイテムのため高価買取が出来ます。

“20SS SEERSUCKER-TC”

生地のシアサッカー織りは、STONE ISLANDが誇る布地製造の技術によるもので、縫製後の染色工程の仕上がりの風合いを強調します。光沢のあるナイロン製の経糸は、ナイロンの糸と光沢のあるブラックのポリエステルの糸と組み合わせて織られています。縫製後の染色段階でのナイロンとポリエステルの異なる反応により、シアサッカー生地ならではの動きのある風合いが生まれます。染色の配合に特殊な物質を加えることにより、撥水効果が生まれています。ナイロンメッシュの裏地付きで薄手のジャケットとなっています。こちらのアイテムも非常に人気が高いため、高価買取が出来ます。
今回紹介したアイテム以外にもSTONE ISLAND(ストーンアイランド)のアイテムは需要が高いので高価買取します。

また新宿店でも販売していますので、是非ご連絡下さい。

新宿店のSTONE ISLANDのアイテムはこちらです。

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ