BOOTS/ブーツ 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ

新宿でBOOTS(ブーツ)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡下さい!あなたのBOOTS(ブーツ)を高く買取ります。BOOTS(ブーツ)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!BOOTS(ブーツ)売るならカインドオルで。

こんにちは。カインドオル新宿店です。只今、新宿店ではハイブランド、デザイナーズブランド等のブーツを高価買取中です。

足元にボリュームを加えられ、クールな印象があるため冬場に重宝する定番アイテムです。冬になるにつれお探しの方も増えてくることから、新宿店でのニーズが見込めるため高価買取をさせて頂きます。

本日はその中でも高価買取が出来るブランド・アイテムをご紹介致します。

 

 

GUIDI(グイディー) バックジップブーツ

ワンピースで作成された技術力の溢れるアイテムになります。約100年以上続く老舗レザーブランドで、「革への情熱と伝統への敬意」を理念としており、中世から伝わる「鞣し手法」を用いています。シューズの作成自体は2005AWから始まり、GUIDIの化学物質を一切使用せず、ディティールにもこだわりぬいていることからコアなファンが多いブランドです。上記の事からニーズが見込めるため、高価買取が可能となっております。

m.a+(エムエークロス) バックレースアップブーツ

アルチザン系では知らない人は居ないエムエークロス。革靴ではヴァケッタレザーという特殊なレザーを使用しています。ヴァケッタレザーとはベジタブルタンニンなめし革のことで、化学薬品を一切使用せず、自然な樹木のタンニンを使ってなめす革の総称です。今ではあまりにも手間が掛かるので生産している工場も少なく、非常に希少性のある素材です。GUIDI同様ワンピースで作り上げており、人気商品の為高価買取が可能となっております。

Julius(ユリウス) タンクソールレザブーツ

高級感のある光沢とデザイン性に優れたアイテムになります。毎シーズン独特なデザインのレザーブーツを展開してるユリウス。モードな印象が強く、幅広い年齢層のファンを確立しています。デザイン性以外にも、歩行を促すような独特の反りや、見た目からは想像もできない軽さと履きやすさも兼ね備えている人気商品ですので、こちらも高価買取が見込めます。

maison margiela(メゾンマルジェラ) 足袋ブーツ

マルジェラのアイコニックと言っても過言ではない足袋シリーズ。様々な素材、加工、形で展開されています。基本的には柔らかいレザーをしようし、足になじみ履き易く、本物の袋のようにコハゼ仕様になっており、デザイン性にも優れた人気アイテムです。他のブーツのように足元にボリュームを足すわけではなく、上品で綺麗目な印象を放ちつつ高いシャフトでコーディネートがし易くなっております。男女問わず人気商品で、こちらもニーズが見込めるため高価買取が可能となっております。

今回紹介したアイテム以外にもハイブランド、デザイナーズブランド等のブーツは需要が高いので高価買取致します。

また新宿店でも販売していますので、是非ご連絡下さい。

新宿店のブーツのアイテムはこちらです。

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ