1017 ALYX 9SM/アリクス 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ。

新宿で1017 ALYX 9SM(アリクス)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡下さい!あなたの1017 ALYX 9SM(アリクス)を高く買取ります。1017 ALYX 9SM(アリクス)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!1017 ALYX 9SM(アリクス)売るならカインドオルで。

こんにちは。カインドオル新宿店です。只今、新宿店では1017 ALYX 9SM(アリクス)のアイテム全般高価買取中です。

創業者のディレクター、マシュー・ウィリアム(Matthew Williams)は、アメリカ、カリフォルニアのピズモビーチ育ち。レディー・ガガ(Lady Gaga)やカニエ・ウェスト(Kanye West)らのクリエイティブディレクターを務めた後、写真家ニック・ナイト(Nick Knight)の撮影チームの主要メンバーとして経験を積み、2015年秋冬シーズンにブランド「アリクス(ALYX)」を創立しました。創立当初はウィメンズアイテムを中心として展開していましたが、LVMHプライズ・ヤング・ファッション・デザイナーズの選考に選ばれたことがきっかけとなり、2018年に、ブランド名を「アリクス」から「1017 アリクス 9SM(1017 ALYX 9SM)」に変更。そしてメンズウェアにも範囲を広げ、爆発的に知名度、人気を上げました。その後もNIKE(ナイキ)、MONCLER(モンクレール)、GUIDI(グイディ)、Dior(ディオール)など数々の有名ブランドとのコラボレーションしています。コレクションは、幼少期を過ごしたカリフォルニアや世界各国のサブカルチャーを含め、自身が経験したエンターテイメント業界の視点をインスピレーション源としてデザインに落とし込んでおり、テーラードへの理解をはじめ技術的分野でも定評があります。

新宿店でも人気が高く入荷後、即完売し新宿店では常に在庫が少なくなっていますので、どこよりも頑張って高価買取させて頂きます。その為、新宿店では新宿エリアナンバーワンのお買取りを約束します。

本日はその中でも高価買取出来るアイテムをご紹介します。

ローラーコースターベルト 

ALYXのアイコニックとも言える定番のアイテムになります。軍服に用いられるコブラバックルや、ジェットコースターやパラシュートなどで使用される安全ベルトのようなディティールをしており、独特な存在感といままでにないデザインで瞬く間に人気を上げました。モードからストリートまで幅広く着用することができ、つけ易さや調節のし易いさなど機能面でも使い易い部分があるため未だに人気を落とさず、当店での人気が見込める為高価買取が可能となっています。

19SS「HERO CHAIN」ヒーローチェーンネックレス

ローラーコースターバックル部分をトップとし、そのほかにも幾つかの装飾が施されたアイテムになります。画像のNIKEコラボのほかにも、様々なパターンの装飾が施されているものや、チェーン部分に装飾のないシンプルな型も存在し、どれも人気のアイテムとなっています。当店でも入荷後即完売が続く人気アイテムの為高価買取が可能となっております。

19AW CHEALSEA BOOTS

ボリュームのあるアリクスならではのVibramソールが使用され、ドレッシーなアッパーに迫力のあるソールのアンバランスさが特徴的なアイテムになります。Vibramソールがはずれるギミックも搭載しており、フォーマルなサイドゴアブーツとしても着用できる2way仕様で話題になり、中古での相場も未だに落ちず一定のニーズが見込めるためこちらも高価買取が可能となっております。

 

ピックアップアイテムの紹介は以上になりますが、1017 ALYX 9SM(アリクス)のその他のアイテムも高価買取しています!

手放そうかお悩みの方は、査定だけでも無料ですのでぜひ一度カインドオル新宿店までお持込下さい!

また新宿店でも販売していますので、是非ご連絡下さい。

新宿店の1017 ALYX 9SMのアイテムはこちらです。

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ