JULIUS/ユリウス 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ。

新宿でJULIUS(ユリウス)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡下さい!あなたのJULIUS(ユリウス)を高く買取ります。JULIUS(ユリウス)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!JULIUS(ユリウス)売るならカインドオルで。

こんにちは。カインドオル新宿店です。只今、新宿店ではJULIUS(ユリウス)のアイテム全般高価買取中です。

ユリウス(JULIUS)は日本のメンズブランド。

2001年にアートプロジェクトとして「ユリウス(JULIUS)」を立ち上げました。アートプロジェクトとあるのは服だけではなく、「服、映像、グラフィック、音楽」という4つの表現方法を持つためです。もともとグラフィックデザインを行っていたこともあり、服とグラフィック、映像などをさまざまな手法でブランドを表現。シーズンによりコンセプトが変わるが、ユリウスのファッションは、カラーはほぼ黒・白で構成されており、スタイルは、レイヤードやオーバーサイズだが細身のシルエット、加工素材などがよく使用されています。日本はもちろん、海外でも取扱いが多く熱狂的なファンを抱えており、新宿店でも多くのニーズが見込めるため高価買取が可能となっております。今回は数点をピックアップし、ご紹介致します。

 

アタッチガンホルダージャケット

毎シーズン展開されていて、ユリウスでは定番のアイテムになります。柔かくなめされたラムレザーを使用し、着古することで身体にフィットするような作りになっており、腰元にガンホルダーのアタッチメントが付属しているのが特徴的です。新宿店では入荷後即完売した人気のアイテムですので高価買取が可能となっています。

テーラードジャケット

こちらも定番のアイテムになります。ユリウスのテーラードジャケットはダーツが入り、腰元がキュッとしたスタイリッシュなシルエットをしているのが特徴的です。ポケット部分もテーラードジャケットにしては珍しいスラッシュポケットになっているものが多く、無駄のないディティールとなっています。こちらの商品も新宿店でのニーズが大変見込めるため、高価買取が可能となっています。

Covered Cyber Sneakers ver.1

ユリウス史上最軽量を誇るスニーカーになります。アッパーを包み込む構造に仕上げたベルクロ仕様で着脱が楽に行える上に、通常のスニーカーにはないシルエットで、安定感のある厚底のソールが最近のブームに沿っているのが非常に人気のアイテムとなっています。新宿店でも多くのニーズが見込めるため高価買取が可能となっています。

 

今回紹介したアイテム以外にもJULIUS(ユリウス)のアイテムは需要が高いので高価買取致します。

また新宿店でも販売していますので、是非ご連絡下さい。

新宿店のJULIUS(ユリウス)のアイテムはこちらです。

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ