BALENCIAGA/バレンシアガ 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ

新宿でBALENCIAGA(バレンシアガ)の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡下さい!あなたのBALENCIAGA(バレンシアガ)を高く買取ります。BALENCIAGA(バレンシアガ)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!BALENCIAGA(バレンシアガ)売るならカインドオルで。

こんにちは。カインドオル新宿店です。
只今、新宿店ではBALENCIAGA(バレンシアガ)のアイテム全般高価買取中です。

BALENCIAGA(バレンシアガ)はウェアからシューズ、バッグやアクセサリーまでトータルで商品を展開している世界的人気ファッションブランドです。現在はVETEMENTS(ヴェトモン)のデザイナーとして活動をしていたデムナ・ヴァザリアがディレクションを行っています。

毎度開催押されているコレクションも話題を呼んでおり今もなおインポートブランドのトップとして注目を集め続けているブランドの1つです。

新宿店ではインポートブランドをお求めのお客様が多数ご来店され、その中でもBALENCIAGA(バレンシアガ)は需要の高いブランドのため高価買取の対象となります!!

本日はその中でも高価買取できるアイテムをご紹介いたします。

     「スピードハンターシリーズ」

BALENCIAGAの中でも群を抜いて人気を集めているシリーズはこちらのスピードハンターシリーズです。話題になった理由としては【Speedhunters Boysband】というバンドがBALENCIAGAが生み出した架空のバンドだからです。デザインに使われているツアースケジュールも架空の物で、実際はブランド関係者の誕生日であるという噂も飛び交っています。デザイン面だけでなく1アイテムとしてのクオリティもとても高く長期に渡って使用できることも評価が高いポイントの1つです。そんなスピードハンターシリーズは新宿店でもお問い合わせ多数の即完売アイテムとなっています。Tシャツでも複数種類があったり、フーディもございます。どのモデルも高価買取の対象商品となっておりますので是非お持ち込みお願い致します!

              「トラックスニーカー」

 

多くのファッショニスタが着用し、今ではブランドの名作品、定番品として人気を集めるスニーカーコレクションです。一目見て大きなインパクトを与えるボリューム感溢れるデザインとスタイリングにアクセントを加える絶妙なカラーリングが最大の魅力になっております。BALENCIAGAを購入した事が無い方でも最初の1品として購入をご検討されているお客様も多数いらっしゃいます。そのため新宿店では高価買取する事が出来ます!小さなサイズから大きなサイズまで幅広くお買取しておりますので是非お持込みくださいませ。

 

    「ロゴプリントポプリンシャツジャケット」

 

BALENCIAGAの中でもトップの人気アイテムと言っても過言ではない1品。フロントに施されたブランドネームが大きなアクセントになり、Tシャツにもさらっと羽織ることが出来るライトアウターとしても高い評価を受けています。シーズンによっては使用しやすいシンプルなカラーリングの物から目を引く明るめのカラーリングの物まで様々リリースされております。カラーリングやサイズに関わらず高くお買取致しますので是非度1度お持込みくださいませ!

今回紹介したBALENCIAGA(バレンシアガ)以外のアイテムも高価買取していますので、ぜひお持ち込み下さい。

また販売も行っています。

新宿店のBALENCIAGA(バレンシアガ)のアイテムはこちらから。

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ