KIDILL/キディル 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ

新宿でKIDILL(キディル)の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡下さい!あなたのKIDILL(キディル)を高く買取ります。KIDILL(キディル)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!KIDILL(キディル)売るならカインドオルで。

こんにちは。カインドオル新宿店です。
只今、新宿店ではKIDILL(キディル)のアイテム全般高価買取中です。

KIDILL(キディル)はデザイナーである末安弘明が2014年に立ち上げた日本のファッションブランド。日々の生活や会話からヒントを得ながら商品製作を図っている面白みのあるブランドで、クラシカルなデザインが話題になっていながらも着た人を際立たせるような工夫が最も魅力的な部分であると感じます。

そもそもKIDILLという言葉は純粋性と気持ちの有様を意味した造語であり、様々なカルチャーを肌で感じてきたデザイナー末安弘明が作り出す偶然性や即興性を大切にしているブランドという意味を持っています。

多数存在する日本のブランドですがその中でもKIDILL(キディル)は勢いのあるブランドとしてお客様から高い支持を得ています。

新宿店でもお問い合わせ多数のブランドとして高価買取させていただきます!

 

本日はその中でも高価買取できるアイテムをご紹介いたします。

     「SiouxieSioux MA-1 Jacket」

Siouxsie and the Banshees (スージー・アンド・ザ・バンシーズ)のボーカリスト、スージー・スーとコラボレーションのジャケット。一見落ち着いたカラーリングの使用しやすいカジュアルジャケットのように見えますがよく見てみると細部まで丁寧に作りこまれたインパクトある1品となっています。ブランドのファンの間でも希少性が高いことが知られていて、なかなか中古市場にも出回らないということもあり高価買取ができます。

     「Jamie Reid xxxxx Shirts」

2つの花柄シャツを左右でドッキングさせたようなデザインになったこちらのシャツはなんともブランドイメージに沿った人気アイテム。他のブランドにはない独創的なギミックがコアなファンを虜にし、入荷後すぐに完売したことから新宿店でも高価買取の対象になっております。こちらも希少性が高く長い間探しているお客様がいらっしゃいますので是非1度お持込みくださいませ。

    「Chaotic Argyle TartanCardigan」

パリコレクションでも話題だった、チェック、アーガイル、鍵あみの異なる柄のパッチワークデザインのニットカーディガンです。ド派手なカラーリングに重厚感のある生地感、遊び心のあるデザイン性など魅力は様々で説明いらずの1着かと思われます。新宿店にも入荷致しましたが遠方のお客様からも多数お問い合わせのお電話をいただいたりと注目度が高いことが分かりました。そのため高価買取の対象となっております。

 

今回紹介したKIDILL(キディル)以外のアイテムも高価買取していますので、ぜひお持ち込み下さい。

また販売も行っています。

新宿店のKIDILL(キディル)の商品はこちらから

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ