Mame Kurogouchi/マメ クロゴウチ 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ

新宿で(Mame Kurogouchi/マメ クロゴウチ)の高価買取店をお探しなら是非カインドオルまでご連絡下さい!あなたの(Mame Kurogouchi/マメ クロゴウチ)を高く買取ります。(Mame Kurogouchi/マメ クロゴウチ)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!(Mame Kurogouchi/マメ クロゴウチ)売るならカインドオルで。

こんにちは。カインドオル新宿店です。
只今、新宿店では(Mame Kurogouchi/マメ クロゴウチ)を高価買取中です。

デザイナー黒河内真衣子はイッセイミヤケで企画やデザインを経験後、Mame Kurogouchiを自身のブランドとしてスタートさせました。オリジナルのテキスタイルや刺繍が特徴的で女性の美しさをさらに引き立てる人気のレディースブランドです。

本日はその中でも高価買取できるMame Kurogouchiのアイテムをご紹介いたします。

「KASURI Jacquard Shirt One-Piece」

プリントと織りを組み合わせ、奥行きのあるレイヤード感を実現したワンピース。ボタニカルパターンと上品な落ち着いたカラーリングが魅力的な1着です。両脇にはスリットが施されているため羽織としても活用できます。発売後は即完売してしまったため中古市場でもお探しの方が多いです。そのため高価買取が可能となっています。

「Oversized Chunky Knit Cardigan」

大きめのケーブル編みが特徴的なオーバーサイズニットカーディガン。幾何学柄が部分的に編み込まれ、ラメ糸を添えた美しいデザインは山形県山形市がモチーフになっています。フロントのホックの使い方次第ではスタイリングに変化をもたらすこともできますので長年使用もできる1着かと思われます。入荷した際に多数お問合せをいただいていた商品のため高価買取の対象となっています。是非ご相談くださいませ。

「Vinyl Choride Cloth Shoulder」

万華鏡のような柄のテーブルクロスをイメージしたデザインが何ともブランドらしい1品。とてもコンパクトなサイズ感のため使用範囲が狭いのではないかという心配の声もありますが、しっかり底のあるバッグのため日常的にも使用しやすいアイテムとして人気を集めています。巾着型の小ぶりのかばんは女性の方から人気が高く、シーズンを通して需要の高い商品です。そのため当店では高く買い取ることができます!

今回紹介したMame Kurogouchi/マメ クロゴウチ 以外のアイテムも高価買取していますので、ぜひお持ち込み下さい。

 

また販売も行っています。

新宿店のレディースの商品はこちらから

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ