BALENCIAGA/バレンシアガ 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ

新宿でBALENCIAGA(バレンシアガ)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡下さい!あなたのBALENCIAGA(バレンシアガ)を高く買取ります。BALENCIAGA(バレンシアガ)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!BALENCIAGA(バレンシアガ)売るならカインドオルで。

こんにちは。カインドオル新宿店です。只今、新宿店ではBALENCIAGA(バレンシアガ)のアイテム全般高価買取中です。

BARENCIAGA/バレンシアガは、バスク系スペイン人のクリストバル・バレンシアガによって1917年に設立されたファッションブランドです。現在のデザイナーはデムナ・ヴァザリアでアレキサンダー・ワンの後任として2015年秋冬コレクションからクリエイティブチームの指揮を執っている。

バレンシアガは新宿店の中でも非常に人気が高く価値も高いのでその為、新宿店ではどこよりも頑張って高価買取させて頂きます。

本日はその中でも高価買取出来るアイテムをご紹介致します。

 

「ロゴプリントポプリントラックジャケット」

通気性の効いたコットンポプリンを仕様しており、伸縮性のある袖口に裾にドローコードが施されていてコーディネートによってシルエットの調節ができます。フロントにはロゴプリントが施されていてオーバーサイズになるのでスポーティーになり過ぎず細かな部分までこだわった1着です。いまだに相場が高く人気もあるので高価買取が可能となっています。

「18AW オーバーサイズグラフィティデニムジャケット」

2018年に登場した商品ですが今でもなお価値が高くバレンシアガの定番アイテムの1つです。細かな部分にまでこだわっておりストリート感溢れる商品です。こちらも現在高価買取の対象となっております。

「トリプルエススニーカー」

トリプルSは、2017年9月にバレンシアガが発表したスニーカーで「ダッドスニーカー」という流行語を生み出した一足の1つともいわれています。アッパーのレザー部分や、ソールのラバーにユーズド加工が施されているのが特徴的です。発売当初は爆発的人気で即完売したアイテムです。今ではトリプルSの相場はかなり落ち着いてきていて、街中などでも履いている人を見かけるのは以前よりかは減ってきていますが、特にメイドインイタリーは今でも探している方が非常に多いので高価買取が可能ですので是非お持ち込み下さい。

今回紹介したBALENCIAGA(バレンシアガ) 以外のアイテムも高価買取していますので、ぜひお持ち込み下さい。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ

着なくなった大切なお洋服、買取はカインドオルへ。

カインドオルではお客様それぞれの価値観を尊重する「買取主義」をモットーに査定いたします。

「買取主義」コラムページはこちら