MASU/エムエーエスユー 新宿で高価買取はブランド古着カインドオル新宿店へ

新宿でMASU(エムエーエスユー)の高価買取店をお探しならぜひカインドオルまでご連絡下さい!あなたのMASU(エムエーエスユー)を高く買取ります。MASU(エムエーエスユー)の買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!MASU(エムエーエスユー)売るならカインドオルで。

こんにちは。カインドオル新宿店です。只今、新宿店ではMASU(エムエーエスユー)のアイテム全般高価買取中です。

エム エー エス ユーは日本のメンズブランド。型の決まった服の長所と短所を考察し、その型や伝統を尊重しながら、
現代の空気を纏わせることに重きを置く。コンセプトは明確な固定概念がある要素を再定義することで生まれる新しい量産品を指している。ブランド名は、日本語の敬語に使用される「~ます」に由来。日常で最も多く使用されながら価値を無くさない「ます」という言葉のように、洋服が好きな人達にとって価値が無くならないアイテムやスタイルの提案をしている。

設立時は「マス(masu)」というブランド名であったが、2018-19AWコレクションから「エムエーエスユーMASU」に改名した。

近年取り扱い店舗も増え知名度上がってきているブランドです。新宿店にも過去入荷後、完売しお探しの方が多い為、高価買取が可能です。

・「21SS SMOKING JACKET」

張りのあるウール地ですが、甘く織られているため⻑い季節で着用が可能です。ラペルの大きさや、Vゾーンの深さ、袖口のフレアラインなど細やかな部分に配慮がされております。ハイゲージのセーターからラフなTシャツまで、様々なインナーとお楽しみ頂けるアイテムです。シーズンが新しいアイテムは高価買取の対象になります。

・21SS 「FLARE TROUSERS」フレアスラックスパンツ

陶芸の透かし柄をドビー織りで表現した生地を使用。張りのあるウール地ですが、甘く織られているため⻑い季節で着用が可能です。フレアパンツはブランド関係なく今トレンドアイテムとなっています。パンツは中古でも値崩れしないアイテムなので通年高価買取が可能となっています。

・20SS AGYLE JEANS アーガイルデニムパンツ

ヴィンテージのデニムに20SSで象徴的な柄であるアーガイルをプリントが施されています。ヴィンテージベースなので、一本一本違ったサイズ感と生地の表情があるデニムパンツとなっております。発売当初は完売し、今までも中古で人気がありお探しの方が多い為、高価買取が可能です。

・21SS 「SLEEPING JUMP SUITS」ジャンプスーツ

パジャマの上下が一体になったイメージで制作されたジャンプスーツ。生地には箔コーティングを施した粗目のリネンを使用しており、着用を重ねるとコーティングが柔らかくなっていき、経年変化を楽しむことができます。

こちらの商品も発売当初、完売し今でも人気が高くお探しの方が多い為高価買取が出来ます。

今回紹介したMASU(エムエーエスユー)以外のアイテムも高価買取していますので、ぜひお持ち込み下さい。

新宿店でも販売しています。

新宿店のMASUはこちらです。

皆様のご利用、心よりお待ち申し上げます。

Kindal新宿店はコチラ

kindal新宿店ANNEXはコチラ

着なくなった大切なお洋服、買取はカインドオルへ。

カインドオルではお客様それぞれの価値観を尊重する「買取主義」をモットーに査定いたします。

「買取主義」コラムページはこちら