【LOUIS VUITTON】Monogram Clouds Windbreaker【買取入荷情報】

ブランド古着の買取販売カインドオル新宿、新宿ANNEX店です。

今回は新宿店で買取入荷したブランドLOUIS VUITTON/ルイ・ヴィトンより、Monogram Clouds Windbreaker をご紹介いたします。

BRAND: LOUIS VUITTON
ITEM: Monogram Clouds Windbreaker BUY 
年代: 2020年秋冬
COLOR: ブルー
SIZE: 46
PRICE: ¥160,000 (+tax)
問い合わせ番号: 8045000473050

LOUIS VUITTON カインドオルオンライン

LOUIS VUITTON 買取専用ページ​

アイテムについて

 

■ 仕様
2020年秋冬シーズンにヴァージルアブロー率いるLouis Vuitonから発表されたコレクションは、今までのストリート要素が薄まった新しいコレクションでした。

そんな2020年秋冬シーズンの中でも、大きくインパクトを与えたデザインが今回新宿店に入荷した雲柄のアイテム。

小さな子供たちが夢見るような雲柄のパターンは当時もとても話題になり、店頭でも問い合わせ多数の注目のコレクションとなりました。

アイテム自体はテーラードジャケットやネクタイといった、クラシックなアイテムがメインで展開されておりました。

今回入荷したこちらのジャケットは登録上、ウィンドブレーカーとして展開され、気軽に羽織ることのできるライトアウターとして着用可能です。

Tシャツやブラウスも発売されましたが現在中古市場でこちらのウィンドブレーカーのタイプは希少性が高く、探されているコアなファンの方も非常に多くいらっしゃいます。

またフロントに大きくLVのロゴが施されたデザインは、とても目を引くブランドらしい1面で人気の理由の1つです。

アイテムを手に取って見てみると、モノグラムのデザインが同色で施されており、細部にまで拘りの詰まった1着であることが分かります。

■ 素材 
こちらのアイテム自体はとても軽く、裏地にも白色のモノグラムパターンが使用されております。

採用されている生地も光沢感のある洗練された物ですので是非気になった方は1度新宿店まで足を運んでみて下さい!

■ 使う場面
Louis Vuittonのアイテムとはもちろんのことデザイナーが同じだったこともありOFF WHITEとの相性も良いかと思われます。

■ メンテナンス方法
クリーニングを推奨しております。

■ サイズ感
写真の通りサイズは46表記のMサイズ相当で、身長約170cm、体重約60kgのスタッフが着用して調度良いサイズでした。

また着丈が約62cm~約64cmと短めの作りですので現在トレンドでもあるオーバーサイズの雰囲気は感じられません。

Louis Vuittonは新宿店でもよく売れるブランドの1つですのでお買取の際も高値で買い取ることができます!

必要でなくなった衣類、アクセサリー類をお持ちの方は1度カインドオル新宿店までお問い合わせください!お待ちしております。

商品に関するお問い合わせはカインドオル新宿店で承っております。
買取も強化しておりますので、お気軽にお持ち寄りください。

LOUIS VUITTON カインドオルオンライン

LOUIS VUITTON 買取専用ページ​


カインドオル新宿店

「JR新宿駅中央東口」徒歩3分
「東京メトロ新宿3丁目駅A5出口」すぐ

新宿店ではメンズの販売。新宿店アネックスではメンズ・レディースの買取も行っております。

〒160-0022
東京都新宿区新宿3-34-14 玉マーチャントビル3F
営業時間:12:00~21:00
TEL:03-5379-1088

古着買取で実現できること- サステナブルファッション –

 

現在、世界の大きなトレンドとして

環境に優しくよりよい社会を作るサステナブルな取組みが広まっています。

私たち古着屋・セカンドハンドショップは、サステナブルな活動として古着を買取販売して再利用(リユース)し、不要になった服に新しい価値を生み出しています。

そしてファッション業界で起こっている、「大気汚染、土壌や水質汚染」など服の製造・在庫処処分によって起こる大きな問題を改善する役割を果たしています。

「あなたの着なくなった古着も、別の人にとっては価値ある服になります。」

環境に優しく、そして経済的にファッションを楽しむために古着買取を利用してみませんか?

カインドオルではカジュアルブランドからデザイナーズブランド・ラグジュアリーブランドの古着まで幅広く買取しています!

是非1度ブランド古着買取販売専門店「カインドオル」をご利用ください!

 

 

お近くに店舗が無い場合は全国対応可能な宅配買取を是非ご利用下さい。

宅配買取のご案内

 

☟instagramも新入荷や買取情報中心に更新中。是非フォローお願い致します!