デムナ氏自身愛用 VETEMENTSのラムシュタインTシャツ入荷しております【VETEMENTS】【ヴェトモン】

みなさんこんにちは!!!

四条・寺町通りエリアのブランド買取販売専門店カインドオル京都店ヤスモトです!

 

 

なかなか暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(‘ω’)ノ???

 

 

毎度私事ではございますが・・・

 

最近なかなか忙しくて・・・というのも先述したかと思われるのですが

私自動車教習所に通ってまして

先日、おかげさまで自動車免許の仮免許に受かった今更)のでこの興奮を皆様と共有したかったのですが・・・

 

 

僕のブログの日が全然ないやないか・・・!!!!ヽ(^o^)丿

 

 

というわけで久々の更新となるわけなんです!!

 

早く免許取ってドライブしたいです・・・(運転コツとかあったら教えて下さい

 

 

そんな僕が『これは・・・!!!』とテンションが思わず上がり、皆様に是非ご紹介させていただきたい『超人気アイテム』が入荷致しております!!

 

 

もったいぶってても意味ないので・・・☟

バーン!!!!!!!(意味のない効果音)

 

 

 

VETEMENTS】【ヴェトモン】    【RAMMSTEIN SEHNSUCHT PRINTED TEE】

 

 

 

ハイもう説明不要大人気トレンドブランドVETEMENTSですね!!!

バレンシアガの現デザイナーの【デムナ・ヴァザリア】が手掛けているもう一つのブランドですね(なんならこっちが先ですね笑

毎度後ろの刺繍で記されているシーズンからマイナス1を計算したシーズンのアイテムなので・・

今回は2017AWの商品ですね!!!

 

 

 

ところで皆様VETEMENTSは多分ご存知の方が多いと思うのですが・・・

ココにもプリントされてますが『ラムシュタイン』って何かご存知でしょうか???

 

 

 

ラムシュタインはドイツのメタルバンドで、世界的にも超有名です!!!

 

 

恥ずかしながら私も存在は知っておりましたが、歌を聴いたことはなく某動画サイトでちらっと今回ご紹介する前に観たのですが

正直感想としては・・・

『過激』・『ボーカルの歌声が何とも言えない』という感じでした(笑)

 

 

ただ『パンクっぽさ』がすごく出ててデムナ氏が大ファンであるというのも納得できます!!

 

 

 

VETEMENTSのデザインとで多く見受けられます方法といたしまして、【RAFSIMONS】のような若者のユースカルチャーや、Gosha Rubchinskiyのようなロシア連邦崩壊後のスケーターとも違い、

音楽などから着想を受けるだけでなく、それを新しく『VETEMENTS』として取り込み、ファンにアプローチしていることが多く見られます。

 

 

今回のラムシュタインも・・・

ただデザインで選んでいるだけでなくデムナ氏自身が大ファンであるRAMMSTEINの2ndアルバムのジャケット(Sehnsucht)から引用しそれをオマージュしているという自信が体験してきた『カルチャー』がリンクしております(写真が近いと怖い笑

 

 

最近では街中でもバンドTシャツを見かけることがおおくなりましたよね!!!

デムナ氏もインタビューでがヘビーメタル好きだとおっしゃていましたがハイファッションの世界でヘビーメタルの美学を広めた、あるいは少なくとも再び広めたのは、VETEMENTSだと思います。

 

 

 

もちろんデムナ氏自身が好きな音楽からの着想のデザインというだけあって、ご自身でも愛用されており

かの有名な『ザ・ファッション・アワード』の授賞式で着用して話題になっておりますます入手困難になっております(笑)

VETEMENTSのブランド立ち上げ当初、デムナ氏と仲間のメンバーは全員、Louis Vuittonなどいわゆる

ラグジュアリー ブランドに在籍していたこともあってか

ファッション業界の特定の側面に対する不満が多く反体制的権威が大きく表れていたそうです。

 

ラムシュタインのようないわゆるヘビーメタルなバンドはパンクであり反骨精神が大きく出ている事が多いのでデムナ氏は、反抗的なパンクロック好きなのかなと思います(笑)

 

 

 

一アイテムとして見てもかっこいいのですが

デザイナーの考えやカルチャーを知るとより魅力的に見えますよね!!!(僕も欲しくなってきました笑

 

 

シルエットはもちろん言わずもがなVETEMENTS  XSにもかかわらず肩幅54cmもあるという超ワイドドシルエット!!!

タックインして引き締めるとルーズさと相まってよりよく見えますね!!!

 

 

個人的なコーディネート提案としまして、長袖のシャツなんかを下に着たりして・・・

 

ちょっとラグジュアリーながらストリートっぽく着こなしてみるといいなと思いました!!!(カッコいい)

 

音楽などから着想を受けるだけでなく、それを新しく『VETEMENTS』として取り込み、音楽を受け入れて解釈するVetementsとして世界に発信している。

天才デムナヴァザリアのこれからにさらに期待できますね!!!

 

 

皆様もこの夏はVETEMENTSを着て一つ上のお洒落を楽しみましょう!!!!

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

また次のブログでお会いいたしましょう!!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1

そして。。。

 

↓   ↓   ↓

【スタッフ大募集中】
現在カインドオル京都店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

・時給950円~
・交通費10000円まで支給
・福利厚生・保険加入・従業員割引・研修あり

詳細はお問い合わせください!!