みなさん大好きな人気コラボ!!!  【OFF WHITE】×【NIKE】    

みなさんはじめまして、京都・河原町・四条・寺町通りエリアのブランド買取販売専門店カインドオル京都店アンチです!

名前は本名です!(^-^)
今年の2月から働かしていただいております。まだまだ新人ですがこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

僕自身スニーカーが大好きで月に2足は購入しております。(買いすぎですね(‘_’) )
よく、家族から足は2本しかないから買いすぎと注意されております(笑)

 

でずが、まだまだ欲しいスニーカーがいっぱいあるので今後も購入するつもりです
ちなみに、今欲しいのはair jordan 4 bred です!

ぜひ、おすすめのスニーカーがあれば教えて頂けるとうれしいです!

自己紹介はこのへんで、今回そんなスニーカー好きな僕がオススメいたしますのが、こちらです!


【OFF WHITE】× 【NIKE】【AIR PRESTO】

今、ファッション好きなら誰もが知っていると言っても過言ではないVirgil Ablohが手掛けるOFF WHITEとNIKEの大人気コラボスニーカーのAIR PRESTOご紹介いたします。

NIKE AIR PRESTOがリリースされたのは2000年でPRESTOの開発が始まったのは1996年とのこと。
履き心地の向上を目指し4年も完成に掛かってしまったとのことです。

時代を先駆けるデザインのランニングシューズとして誕生。従来のスニーカーよりフィット感を重視されており、0.5センチ刻みのサイズではなくXS,S,M,L,XLといったサイズで展開されていました。
「足のためのTシャツ」と呼ばれており、またナイキのサイトには「Tシャツのような気軽なシューズ」と表示されていました

 

やはりNIKEはすごいですね!いつもワクワクさせられます(^’^)


実はこちらの同じく白のPRESTO僕も持っておりまして………すごくいいです!
履き心地もいいし、見た目のすごくかっこいいんですよね~
正直、1時間はじっと眺めてられます!(真剣(笑))

 

まず、初期のPRESTOからの変形具合が全然違ってかっこいいです

スウォッシュの位置もサイドにあり大きくなっています。

やはり、Virgil さんは本当に天才ですね!尊敬いたします((+_+))

後ろの面構えも言うことなく最高です(笑)

発売前からこちらの白のPRESTOを買おうと思っておりまして、SNKRSで抽選をしたのですが…….落選いたしました。
まだ、SNKRSで当たったことないです。         僕も初GOT EMをあじわいたい(;・∀・)

なのでもちろんプレ値で購入いたしました!(高かった (笑) )
とても気に入っていまして、一時期はほぼ毎日履いて出かけていました

 

THE TENのシリーズの中でもPRESTOが1番いけてます!(あくまで僕の中では(笑))

ぼくはよくこちらのPRESTOをカーゴパンツで合わせたりしており、相性抜群です!
スキニーパンツでも太めのパンツでもハーフパンツでも相性抜群だと思うのでもう無敵ですね!

皆さんもこちらのOFF WHITE NIKE AIR PRESTO履いて一緒にお洒落を楽しみましょう!

では、今回はこのへんで失礼いたします。
また、次回のブログでお会いしましょう!

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1

そして。。。

 

↓   ↓   ↓

【スタッフ大募集中】
現在カインドオル京都店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

・時給950円~
・交通費10000円まで支給
・福利厚生・保険加入・従業員割引・研修あり

詳細はお問い合わせください!!