川久保玲も認めたブランドあります。【Gosha Rubchinskiy】 【ゴーシャラブチンスキー】

皆さんこんにちは!

 

京都・河原町・四条・寺町通りエリアのブランド買取販売専門店カインドオル京都店ヤマモトです!

 

 

 

私、先日3日間のお休みを頂いて東京にプチ旅行に行ってまいりました!

 

 

東京には年に2.3回足を運ぶのですが今回の東京は今まで行った中でも

 

ダントツで暑い!と感じました、、、

 

京都もなかなかの暑さですが、それを超えてもう灼熱でした(笑)

 

 

それでも1日ひたすら歩き続けていい買い物もできましたし、

 

皆さんも知っているであろう有名人も発見することができました!

 

 

誰かが気になる方は店舗でお待ちしておりますね(^^)

 

 

 

 

 

さてさて、本日も前置きはこの辺にしておいてアイテム紹介の方をしていきたいと思います!

 

 

 

本日ご紹介するのは、人気絶頂の最中にデザイナーがこのブランドでの活動を休止した

 

あの有名インポートブランドになります!

 

 

そのブランドから今回は2つご紹介させていただきます!

 

 

 

 

それではまず1つ目がこちらです!

 

【Gosha Rubchinskiy】   【ゴーシャラブチンスキー】

 

【Flag T-Shirt】                【2018A/W】

 

皆さんも一度は街中で見たことがあるのではないでしょうか?

 

 

こちらのアイテムはゴーシャラブチンスキーの最後のコレクションでのアイテムになります。

 

ソ連の解体、共産主義の崩壊、東西冷戦の終了などの出来事を経験したゴーシャラブチンスキー氏は、

 

これらを知らない若者をターゲットにアイテム作りを進めています。

 

 

 

そのため、このTシャツの中央にもロシア国旗だけでなくアメリカの国旗も入っているのです!

 

 

 

 

『、、、じゃあなぜ日本の国旗も入ってるの??』、と思った方もおられるかと思います。

 

 

 

その理由は、COMME des GARÇONSのデザイナーである川久保 玲氏が関係しているのです。

 

 

COMME des GARÇONSの川久保 玲氏がゴーシャラブチンスキーの2008年コレクションを見て惚れ込み、

 

そこから親密な関係になっていったことから日本の国旗も入っているのです。

他はシンプルにまとめ、根源にあるスケータースタイルに基づいて作られています。

 

ストリートスタイルにもモードスタイルに合わせられる万能アイテムだと思います!

 

 

 

お次は2つ目のアイテムをご紹介致します!

【DOUBLE SLEEVE SWEAT SHIRT】   【2018A/W】

 

 

2つ目は、1つ目同様とても人気のあった少し変わったスウェットシャツになります!

 

 

全体はカモ柄でリブと袖の半分がグレーでデザインされております。

 

 

写真でも十分わかるようにかなりインパクトがありますね(笑)

 

このアイテムの一番の特徴としましては、やはり左胸にある国旗のワッペンですね!

 

 

先ほどのTシャツ同様、2018年秋冬コレクションでは国旗があらゆるところで使われています!

 

 

 

こちらのスウェットの国旗にはある面白い仕掛けがあるのです、、、

そうです、まさかの取り外し可能なんです!!

 

 

ワッペンを外してみると、どこかミリタリー要素も感じられますね(^^)/

 

 

 

こういう遊び心があると着ている側も楽しくなりますね!

アームはかなり太くなっており、着た時のたまり具合なんかはたまらないです!

 

 

しかも、ダブルスリーブになっているため普通のスウェットとは違う印象を与えることができます!

 

 

そろそろ秋に向かっていくのでこれからの季節に大活躍してくれるとおもいます!!

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

この他にも当店ではゴーシャラブチンスキーのアイテムがまだまだございます!

是非一度遊びに来てみてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日はこの辺で失礼致します!

 

 

また次回のブログで(^^)/

 

 

 

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

http://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1

↓京都店インスタグラム更新中↓

https://www.instagram.com/kindal_kyoto/

【スタッフ大募集中】
現在カインドオル京都店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

・時給950円~
・交通費10000円まで支給
・福利厚生・保険加入・従業員割引・研修あり

詳細はお問い合わせください!!