極上の肌触り “AURALEE”

皆さんこんにちは。

京都・河原町・四条・寺町通りエリアのブランド買取販売専門店カインドオル京都店ヤマモトです。

 

本日は、男女共に絶大な人気を誇る “AURALEE” から先日入荷致しました最高級ニットのご紹介です。

・AURALEE

・BABY CASHMERE KNIT

・size 4

・price ¥41.000+tax

 

毎シーズン即完の最高級ニット。

このアイテムの拘りを一つひとつご紹介していきたいと思います。

ベーシックなアイテムでありながら、シルエットと素材に拘り、

男女問わずに人気の高いドメスティックブランドに成長した “AURALEE”

決して気取らずに、毎日着ることに適した、上質な軽さの洋服を作り続けるブランドです。

 

こちらのニットは、厳しい環境のモンゴルで育ったカシミヤ山羊の中でも生後6ヶ月までのカシミヤ山羊の毛のみを使用しており、

世界でも限られた量しかなく限られたブランドしか使用できない稀少でこの上ない素材です。

 

デザイナー自らモンゴルに赴き、現地で調達したというカシミヤを100%使用した、贅沢な仕上がりになっています。

肩幅や身幅、アームをたっぷりと広く取り、着丈の長さでバランスを調節したゆったりとしたシルエット。

ブランドらしいディテールとこれまで以上の極上の着心地が魅力的なオススメの一着です。

 

サイドのスリットは深めなので、重ねるアイテム次第で表情が変わり、動きのある表情を演出してくれます。

横のシルエットも通常のニットとは異なり、どこか上品な雰囲気があります。

繊細なネックラインに仕上げられており、肩の接ぎ目は素人目でも綺麗と感じる美しさ。

さらに、非常に軽くて抜群の着心地の良さなので重みを感じることは皆無です。

インナーにハイネックのカットソーなどを入れ込んでも苦しくないサイズ感に仕上がっております。

ネックと袖先、裾は同素材のニットリブに切り替えています。

シンプルなデザイン、シルエットの良さで長く愛用して頂ける一枚かと思います。

アームホールはゆったりとしておりますが、身体に馴染みやすいサイズ感でバランスの良いサイジングです。

そして、なんと言ってもやはりこの素材感。

加工では出せない原料そのものの柔らかさやヌメリ感、光沢感が特徴です。

 

程よい肉感がありながらもなめらかで柔らか。
今までになかった着心地で、うっとりするぐらい贅沢なニットです。

同系色のロングコートと合わせれば統一感もプラスされ上品な雰囲気も醸し出されます。

 

足元はレザーシューズ・スニーカーとどちらでも様になりますし、

細身のスラックスにもワイドパンツにも合わせやすいシンプルなデザインなので、是非店頭でお試し下さい。

 

本日はAURELEEの最高級ニットについてご紹介致しました。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

本日の新入荷はこちらからチェック頂けます

https://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1

京都店インスタグラム更新中

https://www.instagram.com/kindal_kyoto/

↓   ↓   ↓

【スタッフ大募集中】
現在カインドオル京都店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

・時給950円~
・交通費10000円まで支給
・福利厚生・保険加入・従業員割引・研修あり

詳細はお問い合わせください。