ベーシックを高める【HERMES】【ボリード】【アニスグリーン】

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

京都・河原町・四条・寺町通りエリアのブランド買取販売専門店

カインドオル京都店です。

 

 

 

本日ご紹介するのはHERMESのボリードをご紹介したいと思います!

 

高級馬具工房としてスタートしたエルメス(HERMES)

今や老舗高級メゾンに進化したエルメスには数々の魅力的なアイテムが沢山あります。

そんな魅力あるバッグの中の一つが「ボリード」です。

¥458,000+TAX

アニスグリーン

エルメスのボリードは、1923年に誕生したバッグ。

今では当たり前にバッグに使われているファスナーですが、

実は世界で初めてファスナー付きバッグとして作られたのがボリードなんです。

バッグにファスナーを付ける革新的な発想は、

当時エルメスの社長がカナダで自動車の幌を固定するファスナーを見たことがきっかけです。

当時はフランスを始め、ヨーロッパにはファスナー自体がありませんでした。

 

エルメスの社長は布同士をしっかりと密閉できるジッパーを使って、

中身が外に飛び出さないバッグを生み出したのです!

この今までにないバッグは、瞬く間に女性たちの間で爆発的な人気を集めました。

 

 

 



半楕円形のボディには、キーを収納しているクロシェットやカデナなど、

エルメスならではのデザインがたっぷり施されています。

丸みのあるフォルムと輝くチャームの組み合わせは、

エルメスらしいエレガンスかつレディなデザインで、ずっと使い続けられる逸品

楕円形のネームタグ、マカロンもエルメスならではのワンポイントで、

かしこまりすぎずかわいらしさも感じられるバッグです。


いつものスタイルをきちんと感を出してくれて、クラスアップさせてみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております。

 

 

また京都では現在買取を募集しております。

買取専門バイヤーが【HERMES/エルメス】の買取相場を把握し、数多くの買取実績があるからこそ高価買取が実現できます。京都でHERMESの買取利用はKindal京都店にお任せください。

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

https://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1

↓京都店インスタグラム更新中↓

https://www.instagram.com/kindal_kyoto/

↓   ↓   ↓

【スタッフ大募集中】
現在カインドオル京都店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

・時給950円~
・交通費10000円まで支給
・福利厚生・保険加入・従業員割引・研修あり

詳細はお問い合わせください