サンプリングをバージョンアップ Supreme × THE NORTH FACE【買取募集中】

皆様こんにちは

京都・河原町・四条・寺町通りエリアのブランド買取販売専門店カインドオル京都店アンチです。

 

今回は、17AWに発売されたSupreme とTHE NORTH FACE コラボの

マウテンパーカーをご紹介させていただきます。

 

 

・Supreme × THE NORTH FACE 17AW

 

・Mountain Parka

 

・size L

 

・price ¥180,000+tax

 

数々の大きな話題やインパクトを残してきたSupreme とTHE NORTH FACEのコラボ。

コラボの始まりは2007年までさかのぼります。

2007年から以降2009を除き毎年リリースをしています。

 

 

聞いたことのある方も多いと思いますが、ファンの間では通称「雪山」とも呼ばれています。

リーク当時からファンの間では非常に話題となりました。

発売日前日には渋谷のSupreme店に1000人を越える大規模な並びとなり、

さらにはSupremeのオンラインでは僅か3秒でSOLD OUT となった。

 

Supremeのほとんどのデザインはオマージュまたはサンプリングがベースとなっています。

こちらの雪山も元ネタとして話題になったのが、

1980年代にアメリカで誕生したアウトドアブランドFIRST DOWNのダウンジャケットとされています。

Supreme とTHE NORTH FACEで雪山デザインが発売されたことにより、

本家のFIRST DOWNの雪山ダウンジャケットの相場が高騰しました。

 

フロント全面に雪山プリント。

前後フル使用の雪山が圧倒的なインパクトを与えます。

 

脇・ジップ部分にまで雪山プリント。

細部のいたるところまでプリントが施され、デザインの拘りが伝わります。

 

また、耐水性のあるナイロン素材を使用。

THE NORTH FACEならではの機能性の高さも兼ね備えています。

 

袖部分には、Supreme とTHE NORTH FACEコラボ定番の

ロゴが右肩に付いています。

 

 

フロント部分と内側には、ジップポケット。

内側にはジップポケットが4つあり、収納の豊富さも魅力の1つです。

 

 

ジップの開閉で全く異なるかっこよさを見せることができます。

また、フルジップ使用なので防寒対策としての効果もあります。

 

FIRST DOWNの雪山ダウンジャケットからサンプリングで生まれたこちらのアイテム。

THE NORTH FACE コラボにより特に機能性の部分でバージョンアップを果たしました。

 

Supreme とTHE NORTH FACEでしかなしえない雪山という独特のデザインが

強烈なインパクトを与えます。

 

 

 

こちらのアイテム以外にも当店では多数のSupremeやTHE NORTH FACE を取扱しております。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

↓本日の新入荷はこちらからチェック頂けます↓

https://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1

↓京都店インスタグラム更新中↓

https://www.instagram.com/kindal_kyoto/

↓   ↓   ↓

【スタッフ大募集中】
現在カインドオル京都店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

・時給950円~
・交通費10000円まで支給
・福利厚生・保険加入・従業員割引・研修あり

詳細はお問い合わせください。