“HOKA ONE ONE” TOR ULTRA LOW WP

皆様こんにちは。

京都・河原町・四条・寺町通りエリアのブランド買取販売専門店カインドオル京都店です。

 

本日は世界で最も革新的なプレミアムランニングシューズブランドであり

ファッション好きならご存知の方も数多くいらっしゃると思われますブランドのご紹介

“HOKA ONE ONE”

TOR ULTRA LOW WP  バーント オリーブ

かの有名なHOKA ONE ONEのスニーカーです。

耳にするどころか実際に履いたことがある方も多いのではないでしょうか

独自のテクノロジーによって極上の履き心地を実現する HOKA ONE ONE

昨年あたりから一気にブームを巻き起こしていたと思われます。

 

HOKA ONE ONEといえばやはりTO ULTRAシリーズがイメージにつく方が多いので。

デザイナーのキコ・コスタディノフ氏が着用して以降需要が高まったのではないかと思われます。

 

そんな中TO ULTRAシリーズのローカットモデルがリリース

それが「TOR ULTRA LOW WP JP」のバーント オリーブ。

HI WPの木型と同じで、簡潔にいうならばHI WPを真横にカットしたようなデザインです。

ローカットならではの履きやすさであったりHI WP同様のスペックで皆様の足元を快適に運んでくれます。

 

HI WPの時にあった

つま先とかかと部分を滑らかにそぎ落とした独自のアウトソール形状「メタロッカーテクノロジー」が、スムーズな足運びをガイド。

フロントやプルタブのウェビングにも「TIME TO FLY」のプリント。

白の字体で描くプリントは差し色としても優秀なカラーリングですね。

ちなみに「TIME TO FLY」はマオリ族の言葉で「さあ飛ぼう」という意味

HOKA ONE ONEのブランドテーマでもあります。

 

他にも一般的なスニーカーと異なる点は数多く存在します。

ソールが反りあがったような先端のデザイン。

 

爪先部分のゴムは強度が高くトレイルランニングやハイキング時に岩場で指先で受けるダメージや衝撃を和らいでくれます。

 

 

素材もただのキャンバス地とは異なり

しっかりとしたベースにレザーと耐久性のあるナイロンを組み合わせる事で、足と足首をしっかりサポート。

 

また多くのハイキングシューズに見受けられる着用時のストレスも軽減してくれます。

悪天候の中でも登山やハイキングが可能といった工夫がされており

「eVent」という透湿防水性の機能、つまり防水機能付きでありながら足の蒸れを軽減してくれます。

ソールは5mmのラグを備えるVibramメガグリップ ハイトラクションアウトソール

EVAとRMAT®をブレンドしアウトドアブーツの新基準を確立します。

 

ミッドソールの下にViblam社のメガグリップアウトソールを重ねています。

ソールは5mmのラグを備えるVibramメガグリップ ハイトラクションアウトソール優れたトラクションとクッション性を実現。

ミッドソールのメタロッカーが確実な足運びを誘導します。

 

一昨年あたりからダッドシューズのブームが巻き起こってHOKA ONE ONEはただのトレンドブランドだと仰る方も多いかと

ですが本質は一過性のトレンドシューズでは無く本当に人々を快適に走りやすくするためだけに開発しているブランド

良い意味でデザインの事は二の次、いうならば機能性だけを重視した結果のデザインです。

是非極上の履き心地を体感してください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

またKindal京都店では買取を随時募集しております。

買取専門バイヤーが【HOKAONEONE/ホカオネオネ】の買取相場を把握し、数多くの買取実績があるからこそ高価買取が実現できます。京都でHOKAONEONEの買取利用はKindal京都店にお任せください。

 

↓   ↓   ↓

【スタッフ大募集中】
現在カインドオル京都店では一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。

・時給950円~
・交通費10000円まで支給
・福利厚生・保険加入・従業員割引・研修あり

詳細はお問い合わせください。

本日の新入荷はこちらからチェック頂けます

https://shop.kind.co.jp/item_list/?kw=%B5%FE%C5%D4&kop=1

京都店インスタグラム更新中

https://www.instagram.com/kindal_kyoto/