SNSで注目のストリートブランド!?・・・EXAMPLE・・・

みなさんこんにちは。カインドオル四ツ橋店です

今回紹介するアイテムは、SNSで注目のブランドEXAMPLEのアイテムです。

それが、こちら!!

元々InstagramやYoutuberの「SOSHI-NET」で活躍されていたEXAMPLEデザイナーBBさん。

2017年8月に大阪の南船場での初のポップアップ気に始動しました。

初のポップアップでは待ち時間が4時間を超える程の人気ぶりで
プレ値が付いたアイテムもありました。

そして2018年には拠点を東京に移しスニーカーショップのチャプターでディレクターを務めていた近藤浩人さんと
5月に東京・中目黒にセレクトショップ「MFCストア」をオープンしました。

今年はコラボアイテムが注目されており、
マーベル、ワンピース、バンクシー、ハローキティー他
幅広いジャンルのブランドやアーティストとコラボされていました。

また、ポップアップにも力入れるなど今後更なる飛躍が期待されているブランドになります。

そして今回当店に入荷したのがパーカー2点とキャップになります。

EXAMPLEのオンラインストアはこちら​

クルーネックパーカーに関しては、ボディにチャンピオンを採用しており、フロントには刺繍、

バックには大きくロゴがデザインが施されています。

ZIPアップパーカーは、ZIPにはYKKを採用。
フディーとフロントにEXAMPLEのロゴが施してあり、
サイドにも文字が施されています。

キャップはスナップバックになっており、サイズ調整が可能です。
フロントにはEXAMPLEの刺繍が施してあり、インパクト大です!

オンラインでも即完が続いているブランドになりますので欲しい方はお早めに!!
EXAMPLEのオンラインストアはこちら​

カインドオル四ツ橋店では古着の買取もおこなっております
ご不要なお品物がございましたら是非お持ちくださいませ!!!

—————————————————————-

【カインドオル四ツ橋店オンライン】

カインドオルオンラインから

四ツ橋店商品ご覧いただけます

↓↓↓

online

—————————————————————-

【四ツ橋店インスタグラム】

こちらでも買取商品の紹介しています

フォローもお待ちしております!

↓↓↓

Instagram

—————————————————————-

カインドオル四ツ橋店

 大阪府大阪市西区北堀江1-3-7 倉商本社ビル1F

営業時間 11:00-20:00

TEL 06-4394-7480

—————————————————————-

 

着なくなった大切なお洋服、買取はカインドオルへ。

カインドオルではお客様それぞれの価値観を尊重する「買取主義」をモットーに査定いたします。

「買取主義」コラムページはこちら