SUPREME×NIKE 入荷しました!!

こんにちは!カインドオル明石店です。

 

昨日は夜中にサッカーのUEFAチャンピオンズリーグの決勝戦を観ていたため

 

今日の朝はとても起きるのが辛かったです。笑

 

個人的には勢いのあるリヴァプールに勝って欲しかったのですが、やはりレアルは強かった。。。

 

ベイルのゴールシーンは夜中にも関わらず思わず声を上げてしまいました笑

 

日本では、あのイニエスタがついにヴィッセル神戸に加入しましたね!

 

これサッカーあまり詳しくない方にはピンとこないかもしれませんが、本当にスゴイことなんです!!

 

そのスゴイ選手のプレーをこれから日本のJリーグで観れる日が訪れるとは想像もしていませんでした。

 

これを機に、Jリーグがますます盛り上がっていって欲しいです!!

 

しゃべりすぎました。笑

 

そろそろ紹介していきます!!

 

SUPREME×NIKE 17AW AIR HUMARA

 

size:26.5cm

 

シュプリームとのコラボのおかげで、このナイキのエア フマラというモデルを知ることになりました。

 

フマラはもともと登山などにつかわれるトレッキングシューズです。

 

なので最初はじめて見た時は、正直、ださい…と思いましたが

 

昨今の〝ダッドスニーカーブーム〟もあり、よく見ると1周まわってこれダサかっこよくないか?

 

とジワジワきて買っておけばよかったと少し後悔しています。

 

どうでもいいプチ情報ですが、僕は友達とファッションの話をするときこのシュプリームの買い逃しで後から欲しくなる現象を

 

〝後ジワ〟と呼んで名づけています。本当にどうでもいいと思います。

 

 

ヒール部は左に WORLD 右に FAMOUS とアシンメトリーになっています。

 

リフレクターなので暗いところだと、光を反射してとてもインパクトがあります!

 

良いところはなんといってもシュプナイキの中では比較的値段も良心的!!!

 

〝後ジワ〟がきている皆様!買うなら今ですよ!!

 

是非お待ちしています!!!