お洒落は足元から☆レディースPARABOOTのご紹介☆

こんにちわ(●^o^●)だいぶ朝晩冷え込んできましたね***

 

体調管理には十分気をつけて下さいm(__)m

今週の週末にも台風が接近してるみたいですし・・・今回も勢力強い台風が日本を横断するみたいです。そちらにも気をつけましょう・・・(-_-;)

明石店、今日も元気に営業中でございます(*^。^*)只今、買取コーナーでは秋冬物トップス20%UPキャンペーン開催しています。新入荷商品もぞくぞく増えています♪

新しい冬物を買いたいと思っている方!今がチャンスです☆☆高価買取強化させていただいております!ぜひお持ちください(●^o^●)!

本日は久々となりますが、レディースフロアから今旬で使えるかわいいアイテム達をご紹介いたします♪♪

オシャレは足元からです。

PARABOOT MICHAEL

めちゃくちゃ可愛いです。このボテッと感がたまりません。

¥40.000+tax

SIZE:4

PARABOOTの人気モデルMICHAELのチロリアンシューズ。

ファーを足元に取り入れることでさりげなくトレンド感を意識して季節感漂うスタイルが作れます。

 

 

光沢のあるカーフレザー〝Lisse〟を使用していて、通常の牛革に比べオイル含有率を高くすることで天然の撥水性をもっているのが特徴です。

完全防水ではないですが、小雨程度なら問題なく使用できるそうです。

レディースの方はとくにレザーなので気になりそうですが、これなら気兼ねなく履けそうそうですね。

¥33.000+tax

SIZE:4

フォック(=甲にアザラシ)のファーをあしらっています。

キルト(フリンジの付いた飾り)が標準装備。

キルトの有無で雰囲気を変えて着用できるそうです。

一粒で二度美味しい靴ですね☆

赤色など差し色の靴下など相性抜群ですね。

個人的にどちらも、ドツボなお品物です(~o~)(~o~)SIZE が合う方が羨ましい限りでございます。

1点限りになるので気になられた方はぜひ店頭へ!!!!(^^)/~~~