【NEW ARRIVAL】THE NORTH FACE BALTRO LIGHT JACKET入荷しました!!

皆さんこんにちは!

今日二日ぶりに日の光を浴びた。
ブログ担当の高山です。

今日二日ぶりに日の光浴びるとちょうどいい寒さと、
太陽の光がとても気持ちよかったです。

最近びっくりするぐらい寒くなりましたよね。
もうダウン着てもいけちゃいそうな寒さです。
なんなら着たいです。

てことで今回はどんだけ寒くても大丈夫なこの冬オススメダウンを紹介します。

THE NORTH FACE
BALTRO LIGHT JACKET
size/M

やっぱ冬はバルトロでしょ!
なんと言っても暖かさが段違いです。

GOREWINDSTOPPERを使用しており、
防風性、耐水性、透湿性と機能も抜群です。

耐水なので小雨や雪などの多少の水ならはじきます。
透湿性もあるのでなかの湿気などもしっかり外に出してくれます。
そして冬のあの冷たい風もしっかり止めてくれます。

機能的にもデザイン的にもよりタウンユースに優れたアイテムだと思います。

暖かさも最高で真冬でもこれの中はTシャツで大丈夫なぐらい暖かいです。

冬はこれ1着あれば乗り切れるぐらいオススメのダウンジャケットです。

是非店頭で試着してみて下さい。


いやぁこの前ニ連休だったのですがしっかり引きこもってしまいました。
基本休みの日は外に出ることなく家に引きこもって、
漫画やアニメ、ゲームなどをひたすらしています。

去年に来年こそはアクティブに過ごそうと思ったのですが、
もう今年も残り約一ヶ月。
その目標は達成できそうになさそうです。

なんなら今日もバイト帰りに本屋で漫画を買って帰ろうと思っています。
この根暗な性格を直したいです。
来年こそは。

それで今日はこの辺で、
またのご覧悦をお待ちしております。