【New Arrival】adidas by Raf Simons RS DETROIT RUNNER!

皆さま、こんにちわ。

カインドオルフレスポ高本です。

数日前から急激に温度が下がり、
寒さに弱い私の気分も同時進行で下がってきております。

この頃、週3日の頻度でおでんを食べに行っているので
そろそろ常連客になりそうな勢いです。

それでは突然ですが、
この冬にも負けないホットなアイテムをご紹介します。

・adidas by Raf Simons
RS DETROIT RUNNER

 2018年、adidasとRaf Simonsからリリースされたモデルになります。

Raf Simonsはベルギー、フランスを拠点とするブランドになります。

トラッドでクラッシックなテーラードスタイルと、
反抗的な若者文化からインスピレーションをうけて、
両者を融合させた、テーラードとユースカルチャーの融合がデザインの特徴。

ラフシモンズ本人は独学で服作りを学び、
マルタン マルジェラのコレクションを見てファッションの仕事をしようと決めたといいます。

こちらの商品「RS DETROIT RUNNER」は、
クラシックなキャンバスアッパーに、フューチャリスティックな印象のソールを合わせたダッドスニーカー。
サイドから見たソールの流れるような曲線が美しく、
さらに独自のボリューム感を演出し、アウトサイドには「RS」のロゴ、ヒールパッチには「RAF SIMONS」のロゴが入っています。

ぜひ店頭でご試着してみてください。


皆さま、体調に気をつけて残りの2018年を楽しんでください。

それではまたのご来店お待ちしております。