PAUL HARNDEN/ポールハーデンを東大阪で売るなら高価買取のカインドオル フレスポ東大阪へ

 

皆様こんにちは。
本日、ブログ担当の尾崎です。

 

今日のアイテムは私も興味のあったブランドのものなのですが中々、入手が困難で手が出せないので入荷してテンションが上がりました。

 

先日、とある知人とこういった服について話をしていたのですがやはり雰囲気というものを感じます。

 

そして知人がその雰囲気を論理的に解説してくれたのですがとても説得力があり理にかなっており関心させられました。

 

手に取ってもらえば分かっていただけるかと…

 

今回紹介するアイテムもそういったもののひとつになります。

 

ではでは本題へ…

 

今回はPAUL HARNDEN ヘリンボーン ノーフォークジャケットの紹介になります。

 

 

 

PAUL HARNDENのジャケットとといえばブレザーが定番かと思います。

その他にもマックジャケット、カバーオール、ノーカラーなどがあります、シーズンごとに生地や出来上がりも違ってくるので個体差もあります。

ノーフォークはプレーンなディテールで比較的ブレザーに似ていますが全体的にゆとりがあるモデルでリラックスした印象です。

 

 

それでも肩周り、身幅はタイトで仕立て、縫製、素材、染めなどの要素が相まっていわゆるオーバーシルエットとは全く違います。

 

 

素材はウールとリネンが50%ずつのヘリンボーン地でPAULでは定番の生地で恐らく一番人気があるのかと思います。
産業革命前のイギリスやアーミッシュなどがデザインソースになっておりワークな要素が強いPAULですがこの組成の生地感はごわっとしていてシルエットはかっちりはしていますが野暮ったさもある印象でブランドらしいのかなと思います。

 

またボタンを固定しているレザーパッチも意外と見ないディテールでこれを見るとPAULを連想する方も多いのではないでしょうか。

 

着こなしとして写真のように2つ留めたり、3つ留めたりしてもベーシックで合わせやすいのですが一番上を留める着こなしはおすすめで一気にオリジナリティがでてブランドらしいスタイルが楽しめますよ。

 

入荷したノーフォークは黒と濃紺の糸で構成されており深みがある色味ですがほぼ黒といったかんじで、状態が非常に良いものになります。

 

最近ではPAULのアイテムは中古市場にも増えてきました、ここまで状態が良いものは少ないと思いますよ。

 

 

ノーフォーク自体もレアなものかと思いますのでオススメです。

 

 

それでは今回はこの辺りで失礼します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 


 

 

モード / COMME des GARCONS Yohji Yamamoto Y-3 DSQUARED2 MONCLER DUVETICA TATRAS etc…

ストリート / Supreme PALACE OFF-WHITE YEEZY Stussy WTAPS F.C.Real Bristol etc…

アメカジ / Levi’s WAREHOUSE RRL Engineered Garments Needles Slow Porter Classic etc…

アウトドア /  CANADA GOOSE patagonia THE NORTH FACE ARCTERYX mont-bell MAMMUT etc…

セレクトオリジナル / united arrows URBAN RESEARCH BEAMS JOURNAL STANDARD tomorrowland STUDIOUS etc…

スポーツブランド / NIKE adidas Reebok PUMA LACOSTE FRED PERRY etc…

上記ブランド以外にもメンズレディース幅広いラインナップで取り揃えております。

東大阪方面(放出・鶴見・長田・高井田etc…)にご用の際はぜひ当店にお立ち寄りください。

ブランド古着買取・販売のカインドオルフレスポ東大阪店

〒577-0004

東大阪市稲田新町3-9-64 フレスポ東大阪1F

TEL:06-6745-1188

営業時間:11:00~20:00

徳庵駅・長田駅から徒歩20分圏内で、
駐車場も無料で中環沿いにございますのでアクセスも大変便利です。

近隣に三井アウトレットパークもございますのでついででも構いませんので是非お立ち寄りください。

皆様のご来店
スタッフ一同お待ちしております。