~M.A.+(エムエークロス)~

こんばんは!銀座店の久保です!

本日は、新入荷を2点紹介いたします!

M.A.+(エムエークロス)

2006AWよりスタートしたレザーを主としてリリースするイタリアのブランド。

デザイナー独自のハンドクラフト技術と独創性によって作られるアイテムはどれも素晴らしいです。

今回入荷したのは、バッグとブーツでございます。

¥70,000+tax

こちらのブランド、バッグの入荷は当店でも本当に少ないです。

中でもバックパックとなればさらに希少かと思います。

上部にジップが付いている至ってシンプルなデザインです。

大きすぎず小さすぎず、普段使いに適した丁度いいサイズです。

内側は小分けのポケットがあり収納面も◎

シンボルマークももちろんございます。即売れ間違いないかと思います。

¥50,000+tax

お次はエンジニアブーツ。

ここまでロングなデザインはエムエークロスならではですね。

夏でもブーツ派の方、オススメです。

是非店頭、オンラインでチェックしていただければと思います。

明日もスタッフ一同元気にお待ちしておりますヾ(゜゜)ノ

以上!2019AWのYOKEで欲しいものがあり過ぎる久保でした!(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ただいま当店では入店されたお客様にこちらのクーポンを配布しております!

内容もリニューアル致しました!

大きい声では言えませんが全商品対象です・・・笑

買取ご新規でご利用のお客様、またはクーポンに記載のブランドお持込で

通常査定額より10%UPのキャンペーンを行っております。

是非この機会に当店のお買取をご利用下さいませ。

Kindal 銀座店

OPEN 12:00 ~ CLOSE 21:00

〒104-0061

東京都中央区銀座3-3-15-3F

03-3564-0105

当店のマップはこちら

Instagram

・新入荷、オススメ商品等毎日掲載しております。

カインドオルオンライン

・銀座店の商品はこちらで閲覧、購入できます。

値下げ商品一覧

・商品お値下げ致しました、是非ご覧下さい。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~