sacai ボタンに凝ったウールジャケット

 

こんにちは!銀座店青木です!

 

本日はsacaiの2018-19AWのアイテムを紹介します!

 

 

 

sacai
18AW ナイロン混ウールジャケット

¥27,280+tax(店頭価格 ¥24800+taxから10%OFF)

 

「あれ?最近のsacaiにしてはなんかやたらベーシックだな…」と思ったそこのあなた。

 

確かに一見するとシンプルな感じに見えるかもしれませんが、実はディテール面でsacai節が炸裂しています!

 

フロントボタンからカフスに至るまで、ボタンがそれぞれ別の種類のものが使用されています!

 

これぞまさしく「ハイブリッド」を得意とするsacaiならではのディテールです。

 

sacaiはあくまでデイリーユースに即した服を作るというスタンスを昔から一貫して崩していませんが、

 

今回はその意識を強く打ち出しつつも、細部で大胆に遊んでいるのがなんとも憎らしいです。

 

もちろんそれ以外にもいいところはたくさんあります。

 

作りははかなりタイトですが、365度どこから見ても、アームの細さ、着丈の長さ、ボディのくびれなどが絶妙で、一切野暮ったく見えません。

 

ビッグシルエットの影響がまだまだ根強い昨今のドメスティック界隈において、このすっきりとした細身の美しいシルエットが個人的に少し新鮮だったりします。

 

 

 

いかがだったでしょうか!

 

それでは本日も皆様のご来店誠にお待ちしております!

 

店舗場所は無印良品 銀座とRTさんの間にありますカフェの3階にございます!!

 

また買取は査定時間1点あたり5分とお時間はとりません!

 

この機会に是非、お気軽にお持込み下さい!!

 

以上青木でした!

 

ブランド古着販売・買取のカインドオル銀座店では

ご紹介させていただいたようなsacaitなどの

ドメスティックブランドのお買取を強化しております。

当店、お電話でももちろん、LINEでの買取査定額の概算も伝えております!!

ブランドタグ、品質タグ、アイテムの画像も添えて頂くと実際の買取金額に近づきます!

※あくまでも概算になりますので、実際にお持ち込み頂いた金額と異なる場合もございます。

お友達追加はこちらから↓

ID:@kindalginza

Instagram

・新入荷、オススメ商品等毎日掲載しております。

カインドオルオンライン

・銀座店の商品はこちらで閲覧、購入できます。

値下げ商品一覧

・商品お値下げ致しました、是非ご覧下さい。


Kindal 銀座店

OPEN 12:00 ~ CLOSE 21:00

〒104-0061

東京都中央区銀座3-3-15-3F

03-3564-0105

当店のマップはこちら