TEATORA “INDEX CHESTER TO” ビジネスマンのための機能性溢れるコート

 

こんにちは!銀座店の青木です!

 

当店では立地柄ゆえか比較的他店より多くのビジネスマンの方々がご来店されます(いつもありがとうございます!)。

 

本日はそんな当店を訪れてくださるビジネスマンの方々におすすめのアイテムをご紹介したいと思います!

 

TEATORA
「INDEX CHESTER TO」インデックスチェスターコート

店頭価格 ¥54,800+tax ←ここからさらに10%OFF!!

(参考価格 ¥105,840)

 

「ワークチェアで戦うクリエーターのためのワークウェアメーカー」という、一風変わった、しかし実用的なコンセプトで服作りをするブランドであるテアトラ。

 

このコートもまさしく現代のクリエイティブなビジネスマンのための服です。

 

ノマドワーカーが使うことを想定して作られたこのチェスターコートは、抜群の収納力を誇るポケットを内外に備えています!

 

まず見頃内側。まるでドキュメントファイルかのようなインデックス付きのポケットが内蔵され、A4の書類やラップトップを区別して入れておくことができます。

 

これが左右についており、重たいファイルを持ち運ぶ必要性がありません!

 

フロントのポケットはタブレットが入るほど大きい作りとなっており、さらにその中にファスナーのついたスリ対策ばっちりのウォレットポケットがあります!

 

もうここまで来るとバッグすら必要ないですね(笑)。

 

ただこうなってくると、あまりにモノを入れすぎてコートがダメになる恐れがありますよね。

 

しかし心配無用!特殊なナイロン糸を使用することで、生地に着心地と圧倒的な耐久性の両方が兼ね備わっています!

 

耐久性のためか、前留めもボタンではなくフックを採用。ミニマルな感じですね!

 

シンプルかつ機能性もばっちりなこのコート、いかがだったでしょうか!

 

気になった方は是非店頭までお越し下さい!

 

店頭の方が今なら一万円ほど安いです!

 

それでは本日も皆様のご来店誠にお待ちしております!

 

以上青木でした!

銀座店のテアトラの商品はこちらをクリック

 

ブランド古着販売・買取のカインドオル銀座店では

ご紹介させていただいたようなTEATORAなどの

ドメスティックブランドのお買取を強化しております。

当店、お電話でももちろん、LINEでの買取査定額の概算も伝えております!!

ブランドタグ、品質タグ、アイテムの画像も添えて頂くと実際の買取金額に近づきます!

※あくまでも概算になりますので、実際にお持ち込み頂いた金額と異なる場合もございます。

お友達追加はこちらから↓

ID:@kindalginza

Instagram

・新入荷、オススメ商品等毎日掲載しております。

カインドオルオンライン

・銀座店の商品はこちらで閲覧、購入できます。

値下げ商品一覧

・商品お値下げ致しました、是非ご覧下さい。


Kindal 銀座店

OPEN 12:00 ~ CLOSE 21:00

〒104-0061

東京都中央区銀座3-3-15-3F

03-3564-0105

当店のマップはこちら