VETEMENTSと私。

お久しぶりです。

私はFです。

 

最近、久しぶりにいい買い物をしました。

SAINT LAURENT PARISのテディジャケットです。

 

これを着て公道を我が道の様に道明寺のような

 

傲慢な歩き方で颯爽とWALKINGしている輩がいれば

 

それはFです。

 

それはさておき。

 

今回は珍しいモノのご紹介です。

 

コチラ☟

VETEMENTS×Churchs 
「SHANNON V」ダービーシューズ

色々極まってる。と言ったところですかね。

 

特に説明は御座いません。

 

これがDEMNA GVASALIA。

 

卍的な発言になります。

 

ここ。

 

この中二病的ともシンプルかつクリエイティブともいえるデザイン。

 

一周するとここにたどり着くことを語っています。

 

これを履いて背伸びするもよし。

 

これを履いて威嚇するもよし。

 

これを履いて色々な場所に行き、色々な自己を表現してください。

 

良い靴は良い場所に連れて行ってくれる。

 

カッコいい先輩が言うてました。

 

これを買ってどうするかはあなた次第です。

 

 

卍卍卍、