KAIKO ポロシャツ 入荷です!

こんにちは!

ここ数日夏みたいな日が続いていましたね~

私も昨日は暑すぎてタンクトップで過ごしていました笑

今こんなに暑いと夏が思いやられますね、、、

お店の周りにはすでに半袖半ズボン姿もみられました

ホントにこの先怖いです

 

さて。本日はそんな夏日に是非着ていただきたい一着の紹介です!

それがコチラ

カイコ―のパイル地ポロシャツです!

sizeが大きめに作られていて、且つ素材もパイル地を使っているので

一着着るだけで雰囲気をだすことが出来ます!

また色味も良いですね

細かいディテールも可なりこだわっていて、

胸のポケットが左右に付けられていたり

プルオーバーではなくボタン止めのなっていたりさり気ないこだわり

が光っていてかっこいいですね!!

バックはシンプルですが、素材とシルエットで雰囲気がでています

背中で語れる一着ですね!

個人的にはなんてことないデニムにサラッと合わせてきたいです

サンダルと合わせても雰囲気が出てカッコいいと思います!!

カイコ―はブランドタグもカッコいいです!

ちょっと古い感じが感じられるこのタグも、カイコ―らしさを感じられるところですね

気になった方は是非店頭までお越しくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております!