新入荷商品ご紹介!あの伝説のレザーが、、、

皆さんこんにちは!

カインドオル原宿店スタッフです。

本日は新入荷ご紹介のコーナーです!!

いいアイテムが多数入荷していますので是非最後までご覧ください。

まず初めにあの伝説のレザージャケットが入荷しちゃいました、、

それがこちらです

↓↓↓

SAINT LAURENT PARIS から15AW L17ダブルライダースジャケットです!!

レオパードやバックにヴァンパイアがついているモデルなど数多く種類がありますが中でも人気のアイテムがパーマネントモデルであるこちらの形ですよね!!

市場でもかなりの高価格で取引されており入荷日には午前中から飛ぶように売れたとか、、、

細身のシルエットと漆黒に輝く上質なラムスキンで、エディらしいロックマインドとエレガンスを感じる逸品となっています。

状態もかなりよく付属品もハンガー、ガーメントとすべてそろっております!!

間違いなく一生着れるアイテムです。これからライダースが着れる季節が来ますので是非いかがですか??

https://shop.kind.co.jp/item/8020000258722/

続いてはこちらです

CELINE 19SS からロゴTシャツです。

2000年から2007~2008年AWにかけてディオール・オムのディレクターを務め

その後2013AW~2016AWまでサンローラン・パリのディレクターに就任。

サンローランを退任後CELINEのチーフデザイナーに就任しました。

そんな数多くの影響を世に与えたエディによるコレクション1発目のアイテムです!!

こちらも大変人気のアイテムです!一枚で着ていただいてもインパクト抜群ですし秋などこちらのTシャツの上からアウターを羽織っていただいてもロゴが見えておしゃれかと思います!!

是非この機会手にしてみては??

https://shop.kind.co.jp/item/8045000186561/

最後にこちらです

JOHNAWRENCESULLIVAN から16SSスカジャンです!!

ミニマルなデザインと計算し尽くしたシルエットが魅力のスカジャンです!!

シルエット、デザイン、ショートの着丈でレイヤードをしやすいアイテム。ブランドならではのシャープなシルエットが特徴です!!

ジップやボタンにはブランドネームが刻印されています。

―素材―身頃は柔らかく、しなやかな肌触りです。光沢感があり、ブランドらしいモードな印象の生地感を楽しめます

シワにならず、擦れても音が鳴らない仕になっております!

綿素材のリブも滑らかな肌触りで、伸縮性があり長く使っても伸び切ることなく着て頂けます。

https://shop.kind.co.jp/item/8020000250269/

いかがでったでしょうか??

紹介したアイテムはリンク張っていますのでそのまま飛べます!

またカインドオル原宿店では只今秋冬物の買取を強化しております!

1点からでもお持ちいただけますのでこの機会にご利用くださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

最後までご覧になっていただきありがとうございました。