イケてるTシャツが欲しい

こんにちは。池袋店です。

今日の東京はちょっと肌寒いですか?

街の皆さんは長袖着用されている様子ですが、

なぜか池袋店は暑くて冷房ガンガンです。

そして私は半袖。。。

暑いのは個人的な問題かも知れません。

ご来店のお客様で店内寒かったらおっしゃってくださいね。

そんな訳で

外はそんなに暑くなく前フリ失敗ですが・・・

これから夏に向けて何着でも持っておきたいのは

やっぱりTシャツですよね。はい。

でもTシャツってお気に入り見つけるの難しいですよね~。

・グッとくるデザイン

・イケてるプリント

・自分に合うサイズ感

・気になるお値段

四拍子揃うのは至難の業

悔しいけど、ちょっと妥協しちゃったりします。

そんなあなたにお気に入りが見つかるかも知れない

「UNDERCOVER」のアイテムが

Tシャツを中心に約20点入荷しました~!!!

最近、巷じゃTシャツはブラックが来てる気がします(主観)。

そんなブラックTee中心に充実のラインナップ。

その他に今期(2017SS)のコート(しかも嬉しい新品同様)なんかもあったりと

好きな方にはそこそこ見応えあるんじゃないかな~と思います。

この後オンラインストアにもUP予定ですのでお楽しみに~♪

そんなこんなで5月も中旬を迎えておりますが、

夏物衣料、アクセなどの小物類を中心に、

引き続き買取強化中です。

良品、他より頑張ります!

お気軽にお持ち込みください。

COMME des GARCONS

UNDER COVER

SUPREME

WTAPS

C.E.

COMOLO

SUN SEA

UNUSED

MARNI

Maison Margiela

などなど

それではまた~